09 12 11










   昨日は祭日でしたが昼過ぎから出勤でした。
   
   夕方、6時半くらいに仕事を終わらせて
   徒歩でジュニアが通っていた病院に。
   あっ!誰も具合が悪い訳じゃないですよ(^_^)
  

   ジュニアと車で通った道のりを歩きました。
   5分ほどで到着。
   
   あの頃はもっと遠くに感じて
   いつも1分でも早く着くようにと車を走らせてたな~
   「ジュニア~今日も頑張ろうね~」って
   話し掛けながらの日々だったな~なんて思いながら
   みんなの待つ家に帰りました。

 

15 11 24 1


   うたがマタタビコロコロで遊ぼうとしていたので
   撮影協力をお願いしました。



15 11 24 2


   流石!我が家のトップモデルです(笑)
   

15 11 24 3
15 11 24 4
15 11 24 5


   カメラを向けても動じません(^_^)


15 11 24 6

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ  もう終わり!?


15 11 24 7

   うーたん、ちょっと早過ぎない(^_^;)


15 11 24 8


   ずっとカメラを向けたまま待っていたら
   顔を背けてボイコットさせてしまいました。



   2015年9月26日


15 11 24 9

15 11 24 10
 
   しまった!またとられてる!

   昨日、23日はジュニアが亡くなってちょうど1ヶ月でした。
   まだ1ヶ月。もう1ヶ月。
   不思議な時間の流れです。


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『うーたん、ねころんでばっかり』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/24 16:34] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃん、なかなか激しい蹴りっぷり☆
しっかり抱え込んだり噛んだり、しっかりお店に貢献ですね♪
でも一瞬で終わる・・・、とららじろうと一緒ですわ^^;
先日サンマちゃんで遊んでる動画が撮れたので、またブログに載せますね(=^・^=)

トップモデルとなった今、
モデル料の値上げを要求しているのでしょうか。

あっという間に思えたり、とても昔のことに感じたりしますよね。

[2015/11/25 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

トップモデルは
短時間でいい仕事をするのです。
時給が高いですからねww
[2015/11/25 08:47] やらいちょう [ 編集 ]

もう一か月すぎましたか。
早いし長いし。他の子達が頑張ってくれてるからね、
お母ちゃんもガンバらないと。
よそのブログみてると、カメラOKコスプレOK
羨ましい~と思うけれどもそれがウチの子だって思いますよね。そのこその子の個性って前にyamamiさんが言って
くださった暖かい言葉。あれからね、チッコ漏れは実は止まったのでしたー

[2015/11/25 12:55] Yomogi [ 編集 ]

ジュニアちゃん

e-9 ジュニアちゃんと通院した道をと通れば、当時のことを思い出さないわけには行きませんね…。
 周りの景色、色、空気、匂い、騒音まで共有していた気がするのです。
 通院は、思い出としてずーっと覚えていたいですね。
 うーたんのおもちゃ遊びが楽しそう…
 アゴの裏がきれいで、クロニキビのひとつもありませんね…。
 アゴ裏、合格ですっ 
 v-221        <ののちゃんより>

[2015/11/25 18:59] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2267-473488b1