09 12 11










   昨日から急に冷え込んでいるyamami地方です。
   寒い!!!
   昨日からヒーターをつけて出勤です。

   
   いつも写真を撮り損なっていた光景に出くわしたので
   手元にあったスマホでやっと撮影できました。



15 11 26 1


   ゆぱが足を広げているのがわかりますか?


15 11 26 2
15 11 26 3


   たまにこうして壁やゲートを背もたれにして
   ユパスコ座りをしています。



15 11 26 4

   ゆーくん、どうしたん?


15 11 26 5


   うたを見つけてちょっと姿勢が低くなったゆぱが笑えました(^_^)


15 11 26 6


   うたもゲートの近くにいることがあります。
   「ここをおしゅやれ」
   って、あっちこっちを押して開けようとしています。

   取っ手横を押して開け閉めするのを見ているのか
   一生懸命な姿にこれまた笑えます(^_^)
   


   2015年7月8日 食べている姿を見ているだけで嬉しい日々でした。


15 11 26 7
15 11 26 8
15 11 26 9
15 11 26 10
15 11 26 11


  


         『あくわけないやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/26 15:30] うた | TB(0) | CM(3)

足広げてるの分かりますよ~♪
おっぴろげとかを見分ける能力は
ある方なんです(笑)
[2015/11/26 15:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

スコ座り、後ろに背もたれがあるとやりやすんですかね♪
とらじろうはスコのくせにめったにスコ座りしませんが、
たまにやる時は背もたれありです(=^・^=)
うたちゃん、押して開けようとしてるんだろうけど、
なんだかトイレに早く入りたくってノックしてる人に見えましたwww

猫たちはごく自然に、ごく男前に振る舞っているつもりでしょう。
まさか人間たちにとってそれがおかしくて仕方ないとは夢にも思わず。

[2015/11/27 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2268-b9e0713f