09 12 11










   昨夜、ゆぱと一緒にお布団の上に転がっていたら
   つい、そのまま寝てしまって気がついたら朝でした(^_^;)


   写真の加工をしないまま寝てしまったので
   今朝、スマホで撮ったほやほやうーたんです。


   いつも出勤前にみんなにご飯をあげるのですが
   タワーの箱から出て来なかったのでうただけ出前でした。



15 11 27 1


   身体を半分しか出さずになんてものぐさな(^_^;)


15 11 27 2

   ものぐさうーたんをとってゆよ~(笑)


15 11 27 3

   肝心の顔が隠れてますけど~

   今日は朝から太ももやお尻辺りのブラッシングや
   アゴ拭きをしたりしたからか
   タワーの箱から出てきてくれませんでした(^_^;)

   帰宅したら機嫌なおっているかな~






   今日の1枚   題:ジュニア~箱空いてるよ~
15 11 27 4


  


         『うーたんきえいにせんれいいねんれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/27 16:50] うた | TB(0) | CM(7)

うーたんデリバリーだなんて贅沢ね(^m^*)
・・・なんて思ったらご機嫌斜めだったんですね(^_^;)
でもきっと、yamamiさんがちゃーんとご飯を持ってきてくれるってわかっていての巣篭もりでしょうね(笑)
我が家はご飯の時間になればご機嫌斜めもどこかに行ってわらわら出てきてくれそうな( ̄▽ ̄)
・・・単純で助かります(笑)

その空いている箱・・・
私たちには見えないけど、そこにジュニア君ちゃっかり入っていそうな気がしますね(^m^*)
[2015/11/27 17:30] かぎよん [ 編集 ]

実はうちも猫缶の時に必ずデリバリーの方がいます^^;
こたろうです(笑)
お皿の場所に居るのに猫缶を用意すると必ず定位置へ
移動しますww
[2015/11/27 17:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

デリバリーだと、食べてくれる時ありますよね(=^・^=)
それでも箱から出ないのは、まだちょっと抗議してるのかな^^;
ジュニアくん、どっちの箱に入ってるのかな(^~^)

まるでコタツから出られなくなった人間のようです。
新巻ジュニアは一体どこへ・・・?

[2015/11/28 02:21] ナナアニ [ 編集 ]

出前!
上げ膳据え膳ですねww

[2015/11/28 13:19] やらいちょう [ 編集 ]

うーたん、隠れたのね。
デリバリーしてもらってよかったね。

ジュニア君、みんなと一緒にいますね。きっと。
うちは、デカちゃんが早々に子猫を送り込んできました。
[2015/11/28 20:32] sskショー [ 編集 ]

ごはんのデリバリー、なんて贅沢な!
なんて、うちは全員食いしん坊で、待ちきれなくて集まってきちゃうだけなんですよね

ジュニア君、箱が選びたい放題ですよ~

[2015/11/29 15:42] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2269-87da7477