09 12 11










   今日のyamami地方は風は冷たいのですが日差しはしっかり(^_^)!
   午前中、車で出掛けていたのですが窓を閉め切った車内は
   暑いくらいでした(^_^;)



15 11 30 3


   テトーが寝ているのはジュニアに頂いたお花のカゴです。


15 11 30 2

   起こしてごめんね~


15 11 30 4

   そんな急にイカ耳にならんでも(笑)


15 11 30 1

   でも、そのカゴ少し小さくない?


15 11 30 5

   そうなん?んじゃ~そこでごゆっくり(笑)

   底が小さく、上に広がっているカゴなので
   かなり狭いのですがテトーは機嫌良く寝ていました。
   ただ~!寝返りを打った時にカゴごと転がっていましたが(爆)



   うたの好きなみかんの季節がきました~
   寝酒じゃなく寝みかんのうたです。

   



   携帯の方はこちら→「こちら」


  


         『わざところがしてんで~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/11/30 15:15] テトー | TB(0) | CM(7)

本当に猫ってどうして狭い場所が好きなんでしょうねぇー。
身体が柔らかいからいいんだけど、どっかこってるんじゃない?って思ってしまいますよね。

うーたん、ミカン好きなんだぁー。
猫って柑橘系ダメって思うけど、ウチもがんもがミカン大好きでした。
外の皮を剥くと、ぱーっと広がるミカンの匂いで寄ってきました^^


[2015/11/30 16:27] 風恋華 [ 編集 ]

ぷぷっ、ひっくり返ったテトーちゃん、見たかったな~(*^m^)
あんよそろえて、あんまりくつろげなさそうだけど、
本ニャン的には快適なんでしょうね^^;
みっ、みかんですかΣ(゚ω゚)
ニャンコって柑橘系ダメだという常識は覆りますねww
そういや納豆も好きなコいましたよね^^;

小さく見えますが
猫さんはこのくらいのカゴがツボな様で。
寝返り、見たかったなぁ〜ww
[2015/12/01 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

あはは、カゴごとごろん、想像しちやったー
そのうち器用に寝返りできるようになりますよ。
うたちゃん、こんなに美味しそうにミカンを食べる猫ってー♪
愛媛とか和歌山JAに売り込みましょう(笑)
猫ちゃんもビタミンCは必要だよね。
え!?あ、わざとだったのテンたん!
せっかく転がしたのにおかーさん、撮り損ねたわねー
[2015/12/01 12:45] Yomogi [ 編集 ]

絶対に狭いはずなのに調度良いって
言い張るんですよね~(笑)
うちの場合特にデカい子が言い張ります(爆)
[2015/12/01 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんの入ったカゴ、そのまま我が家に飾りたいです~(笑)
コロリンも見てみたかったなぁ
うたちゃん、みかんを食べるんですね
うちのにゃんずはフルーツNGなんですよ
寂しいな…
あ、醍醐は納豆を食べますよ

[2015/12/01 17:10] hana [ 編集 ]

転覆防止のためにカゴの左右に何らかの重し設置を希望します。

[2015/12/02 01:53] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2270-de356f47