09 12 11










   今朝、テレビをつけたまま掃除機をしていると
   AIのStoryが流れてきて何気なく聞いていたつもりが
   涙と鼻水がドバーっと(;△;)
   まだまだリハビリが足らないyamamiさんでした。



15 12 3 3


   ゆぱがキャットタワーでくつろいでいました。


15 12 3 2


   広いスペースにちんまりと(^_^)
   

15 12 3 1

   ゆーくんが嫌がってるお姉ちゃん達を追いかけ回さなかったら
   もしかしたら、もしかしたら来てくれるかもしれないね~


   「だれかいっしょにねるでしゅ」
   猫団子をしたいゆぱと猫団子を見たい飼い主の
   切ない願いでした(笑)




   今日の1枚   題:入らずにはいられない
15 12 3 4


  


         『ゆーくんしゅぐにかむれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/03 15:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

ゆぱくん、そのアゴはグイっと食い込んでないかな^^;
う~ん、追い掛け回さなくっても、ウチもネコ団子しないので、
性格なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
ワタシも切に願ってるんですが、もはや諦めモードですww

昨日の記事で、サンマちゃん蹴り蹴り動画載せてるので、
よかったらまた見てくださいね~♪

こんばんは。
急に思い出して泣けてくることがありますよね。
私も時々思い出します。

ゆぱちゃん、猫団子ができる日がくるといいね。
[2015/12/03 21:29] sskショー [ 編集 ]

涙がドバーは良いのですが、
鼻水ドバーは耳鼻科に行ったほうが良いかもしれません。

くっつきたいと噛みたい、
どちらか一方しか叶わないと気づいてさえくれれば。。

[2015/12/04 01:51] ナヌアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/04 04:40] - [ 編集 ]

音楽は
悲しみを倍増させる時がありますね。
涙が出そうな時は
我慢しない方がいいと思います。
[2015/12/04 07:12] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくん、かむんだ(笑)
末っ子ボーイだからね、構って欲しいんだよね~
おねーちゃん達がねうちょっとシニアになるか、
お部屋が激寒だったら団子してくれるかもね?(笑)

AIちゃんのストーリーは私もいまだに涙がでますヨ。
でも、先日・・・ジャズばーじょん?なんとかバージョンで
AIちゃんが歌ってるの聞いてたら涙、ひいたわ。
普通に歌ってくれるのが一番心に響くぅ~
涙も鼻も、ででいいンですよー♪愛の証です。
[2015/12/04 08:24] Yomogi [ 編集 ]

お姉ちゃんを追いかけまわすから
誰も寝てくれない・・・
どこまでうちのこたろうと似てるのでしょう(笑)
[2015/12/04 13:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

音楽を聴いて涙が出ることってありますよね
普通の言葉よりも 胸の奥までダイレクトに届きますから…

ゆぱちゃん、そのベッドは広いから、
誰か来てくれたらちょうどいいのにね
うちの甘えんぼ林檎なら、すぐにくっつきますよ~
誰でもOKみたいで、夫にもくっついて寝てますからね
ゆぱちゃん、うちの林檎をレンタルしましょうか?(笑)

[2015/12/04 15:15] hana [ 編集 ]

yamami様が涙を流したstoryとはどんな曲だろう!って、聴いてみました。
良い歌詞でした。♪( ´▽`)嗚呼〜、
yamami様のジュニアちゃんに対する想いが伝わってきて号泣T_T

私は、その夜、チャゲアスの『Walk』という歌のサビの部分の歌詞、「僕」という詞を「ママ」に変えてチョコダ君を抱きしめて歌って聴かせてました。

そして再びyamamiさんの心情に勝手に寄り添って…ます。m(_ _)m
[2015/12/07 21:47] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2272-11f06e0e