09 12 11










   書き出しが思いつかないのでサクッ!と本題に(^_^)!


   キッカー大好きなゆぱはよくケリケリでハッスルしていますが


15 12 4 1


   まさに蹴り始めるのかと思いきや!   


15 12 4 2


   足でグイッとサンマちゃんを引き下げて匂いを嗅いで


15 12 4 3


   サンマちゃんを抱きしめて


15 12 4 4


   匂いを嗅いで堪能♪
   と、静かなハッスルの時もあります。

   どんな遊び方だって自由だ~だって猫なんだもん(^_^)





   今日の1枚   題:個室でお食事
15 12 4 6


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『けりけりだってするでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/04 15:50] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

そうそう、サンマちゃんってニャンコが抱えるのに、
ちょうどいいフォルムなんですよね♪
ゆぱくん、蹴るつもりが、つい酔っぱらっちゃったのかな(=^・^=)
蹴ってよし、嗅いでよしのサンマちゃんですね☆

静かなハッスルとはいえ、
鼻息の音はフゴフゴ凄そうな気がします。

[2015/12/05 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

自由だぁ〜!ww
楽しければ良いんですよね。
可愛い個室!
周りが見えるから安心とか・・・。
[2015/12/05 12:32] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2273-9c9d3910