09 12 11










   今日は日差しが暖かくて気持ちがいいです。
   こんな日は自宅でテトー達とのんびりしたいところですが
   カリカリ代を稼ぐ為に窓から空をチラチラ見ながら仕事です(^_^;)



15 12 7 1


   ダンナがソファーの上であぐらをかいていると
   うたが膝の上にやってきました。



15 12 7 3


   背中トントンや


15 12 7 4


   アゴを触ってもらって何とも気持ち良さそうな顔です(^_^)


15 12 7 5

   うーたん、凄い悪顔になってるで~


15 12 7 6

   とってゆよ~♪


15 12 7 7

   いや・・・・だから~レンズをひっぱるのはやめて~


15 12 7 8


   自分でカメラを引き寄せて思いっきりカメラ目線をくれました(^_^;)


  


         『いっぱいとっていいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/07 15:50] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんは自分でアングル&ピントを
調整できちゃうんだ(笑)
もしかしておっちゃんよりカメラ使いこなしてるかも~ww

[2015/12/07 16:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんとってもいいお顔~
きっとすごく気持ちいいんでしょうね(*´ェ`*)
カメラに気付いた途端ばっちりカメラ目線(^m^*)
うたちゃん撮り放題なのはいいけれど、この調子だと同じような写真ばかりが量産されそうですよね(笑)
[2015/12/07 16:12] かぎよん [ 編集 ]

いぃお顔…

e-9 うたちゃん、おひざの上でかまってもらえてよかったね~
 ちょっと、自慢げです…♪
 それにしても、部屋の照度でピントピッタリ!
 デジイチの明るいレンズなのですね…?
 とってもいぃお顔です… 
^~^/
                <ののちゃんより>
[2015/12/07 17:41] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

さすが!
こだわってますね!
自分が一番美しく見えるアングルを知ってるとは!

[2015/12/08 08:10] やらいちょう [ 編集 ]

最後の2枚、すこぐ好きー
うーたん、勝手に撮られるのはヤだけど、
自分から撮られるのはOKなのね。
最後のお写真、じゅんたんがー(笑)v-238

[2015/12/08 14:17] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんのカメラ目線にドキドキです
自分でカメラを近づけるなんて、プロのモデルさんもびっくりですね~
ご主人様のお膝で、ゴキゲンも良かったのかな?
うちの夫は、誰も膝に乗ってくれず、いつもいじけてます…(涙)

[2015/12/08 17:29] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2274-c63e1a8b