09 12 11










   今日中に仕上げないといけない仕事を
   サクッ!と忘れていました(^_^;)
   今日は更新逃げで仕事をこなそうと思います。



15 12 8 1


   すっぽり“新巻ゆぱ”です。

   寝顔がとてもとても可愛いゆぱですが
  

15 12 8 2


   近づいてみると・・・
   がっつく目を開けて寝ています。

   いつもはとてもとても可愛いゆぱですが
   この日はちょっとひいてしまったyamamiさんでした(笑)



   “新巻ジュニア”もあります(^_^)→「こちら」  





   今日の1枚   題:あばら寝は結構きつい  by-ダンナ
15 12 8 3


  


         『さて!頑張るか!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/08 15:47] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

荒巻ゆぱ君も荒巻ジュニア君もみっちり詰まっていておいしそう(^m^*)
我が家は残念ながらこんな風には寝てくれないので、荒巻状態の写真が撮れません~
我が家もやってほしい~!!
[2015/12/08 16:29] かぎよん [ 編集 ]

新巻ゆぱ君お見事!
ジュニア師匠より確実に長方形!(≧▽≦)

ダンナ様のお気持ちよくわかります。
徐々にあばら骨を縮められていくような感覚で
圧迫してくるんですよね~(ヽ´ω`)
隣にステキなベッドがあるのに・・・(笑)
[2015/12/08 20:17] さんかくや [ 編集 ]

新巻ゆぱはどこで注文できますか?

[2015/12/09 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

新巻!
こりゃめでたいですね!
しかし上手く収まりましたなぁww
[2015/12/09 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんもジュニアくんも、見事に荒巻状態に収まってますねwww
さすがにゃんぱくさんの箱、恐るべしですね(*^m^)

あばら骨の間に調度手を置かれると
結構な辛さがあります(笑)
[2015/12/09 13:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ダンボールが全然膨らまずにすっぽりと入ってて
スリムなゆーくんですこと!
あたしもちょっとその目に恐怖を感じました(笑)

旦那さんの上に乗ってるのは、うたちゃん?
乗ってる側もちょっとバランス上手に取らないと、ですね。器用だわw
[2015/12/09 17:35] 風恋華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2275-73013b60