09 12 11










   今日はテトーが我が家にやってきて
   ちょうど8年になりました(^_^)


   立体駐車場出身のテトーは私からダンナへの
   サイコウの誕生日プレゼントなんです(^_^)
   って言うのもダンナの誕生日は昨日(9日)だからです。
     ダンナもさぞかし嬉しかろう(笑)



15 12 10 4


   色っぽいポーズで寝ているかと思えば


15 12 10 (5)


   お股おっぴろげ~でネタ提供してくれたり


15 12 10 3


   ジュニアがいなくなってからはジュニアが好きだった
   バナナベッドでよく寝ています。


   大好きだったジュニアがいなくなってから
   少し怒りん坊さんになって
   今まで以上に怖がりになってしまったテトー。
   しょうがないね。
   ずっと頼りにしてた兄ちゃんがいなくなって不安よね。


   それでも、少しずつ落ち着きを取り戻しているような気がします。
   
   テンちゃん、頑張れ!!!
   ジュニアの分まで長生きしてね(^_^)!



   そして今日はジュニアの四十九日でもあります。


15 12 10 2


   身体が動けなくなるまでいつも私の右横にいてくれたジュニア。


15 12 10 (2)


   我が家でジュニアがいなくなったことを
   一番受け入れていないのは私かもしれません(汗)


   ジュニアを思わない朝はないし
   一人になると急に淋しさがこみ上げてきたり。



15 12 10 (10)


   今は、大好きだったPiPiと一緒にいるんだろうな~

   ジュニアの病気の進行に迷い、悲しみ、恐怖と戦っていた日々から
   いつしかジュニアの病気の身体が愛おしく思うようになりました。

   
   ジュニア、もう少し看病してあげられるくらいの精神力あったのにな~
   そんな急いで逝かなくてもよかったのに。
   でも、ジュニアらしい逝き方に感謝してるよ。
   ジュニア、ありがとう。

   

  


         『てんたんがんばってゆーくんとたたかう!』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/10 16:10] うちの子記念日 | TB(0) | CM(9)

今日はテトーちゃんのうちの子記念日なのですね!
ジュニア君の四十九日と重なるなんてなんだか不思議な感じがしますね
テトーちゃんのうちの子記念日、ジュニア君もきっと喜んで見守っていてくれていますよね(^m^*)

テトーちゃんの1枚目の写真ってば!
本当になんて色っぽい(*´ェ`*)
おちりのラインがとってもせくち~すぎます(*/∇\*) キャ
[2015/12/10 16:50] かぎよん [ 編集 ]

テトーちゃん家族記念おめでとう^^/♪
そして旦那様お誕生日おめでとうございます^^/
テトーちゃんみたいな最高級プレゼントを
貰ってみたいもんです♪

[2015/12/10 17:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんウチのコ記念日おめでとう~(=^0^=)
それぞれに運命的な出会いがあって、家族になったんですよね☆
この日がジュニアくんやPIPIちゃんとつながりがあるのも、そうなんでしょうね。。。
テトーちゃん、その思いを受けて、びっくりするくらい長生きしてね(=^・^=)

テトちゃん家族記念日おめでとう。
今テトちゃんがいる、この幸せをママはかみしめてるよ
ジュニアくんがいなくなって、不安なことがあるんだね。それはママも一緒だよ。
一緒にまた穏やかに暮らしていってくださいね。
yamamiまま、その時全力でしてあげたんです。
後悔はしてはいけません。
過去があるから今がある、なくした命は忘れないでいる、いつも思い出してあげることが最大の恩返しです。
[2015/12/10 20:46] ニノかーちゃん [ 編集 ]

テトーさん8周年おめでとうございます。
セクシーポーズは新手の犯則でしょうか。

PiPi君がオジーに見えてしかたありません。
向こうでみんな会ってるでしょうか。

[2015/12/11 02:02] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/11 04:05] - [ 編集 ]

うちの子

e-9 テトーちゃん、PiPiちゃんの生い立ちも読みましたよ…。
 捨てる人間の身勝手にはいつも腹立つけど、その後愛情を一身に受けて幸せそうな寝顔を見ると、”うちの子になって良かったな~
”と思っちゃいますね。
 PiPiちゃん、子猫時代と大人時代とお顔の色が全然違うので、ビックリ…。
 ジュニアちゃんの健康そうな毛並みはシマシマくっきり、白い毛は絹白…、輝いています。
 願い事がひとつかなうなら、もう1回ダッコして”ありがとう”を言いたいですね。

              <ののちゃんより>
[2015/12/11 16:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

おめでとうございます!
末広がりの8周年。
節目になる大切な記念日ですね。
家族でいられる事の有り難さ。
ひしひしと感じられる事でしょう・・・。
[2015/12/12 10:41] やらいちょう [ 編集 ]

私もバタバタしてて読み逃げててごめんなさい!
ジュニアちゃん、あっという間に49日過ぎてしまいましたね。yamamiさまには、すごく長かくて早かったことでしょう。
亡くなった子は体は神様にお返しするから見えないけれど、心は返さないのだからいつも一緒です。
ジュニアちゃんは病気になってしまったけれど、どんな子も寿命があっていつかは飼い主より先に旅立ちます。
早く旅立ち過ぎたことを後悔させるべく、皆にゃを長生きさせようね。なんかまとまりません。。。ごめんね。
[2015/12/12 13:42] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2276-211a18ed