09 12 11










   12月も中盤に入りちょっと忙しいyamamiさんです。
   昨日、更新できなかったので今日、サクッ!と更新です。

   なかなかみなさんのところにお邪魔できなくて
   ごめんなさいm(_ _)m
  

   こんな私ですがみなさん生暖かい気持ちで
   見守ってやってくださいm(_ _)m
   今日も仕事、頑張りまっす!



15 12 12 1


   小さなホカホカマットにしっぽ生えてます。


15 12 12 2

   ゆーくん、その使い方間違ってない?


15 12 12 3

   ゆーくんがいいんやったら上から下から暖めとき~(笑)


   2015年7月5日

15 12 12 4

   ゆぱを見つめるジュニア。

15 12 12 5

   いつもと同じような寝顔なのに幸せそうに見えたのは

15 12 12 6

   きっと見ている私が幸せだったから(^-^)


  


         『おにいちゃんすきでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/12 10:42] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

しっぽのあるホカホカ、ぜひにゃんぱくさんで発売してください(=^・^=)
ホカホカは裏面も温いから、ゆぱくんかしこい使い方かも♪

暖かいし、完全に姿を隠すことが出来るし、完璧な使い方です。
(※個人の感想です。)

見ている方も見られている方も幸せ、完璧な関係です。

[2015/12/14 01:34] ナナアニ [ 編集 ]

意外と背中が冷えるんですよね。
これ、結構いいかもww
[2015/12/14 08:08] やらいちょう [ 編集 ]

オチリ食み出し♪
そんな姿を見れる私も幸せです♪
[2015/12/14 13:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ホットサンド

e-9 ゆぱちゃん、ヌクヌクのホットサンドですね~。
 でも、間違えて踏まれないようにねー
 ジュニアちゃんが、居間でもいつものところで見ているような気がしますね。

             <ののちゃんより>
[2015/12/14 14:40] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2278-8ca11184