09 12 11










   12月に入ってみなさんに不義理気味なyamamiさんです。
   みなさん、こんばんはm(_ _)m
 


15 12 14 1


   朝ご飯を食べて二度寝のうたです。片付けられない(>_<)


15 12 14 2


   揃えた足がかわいいから←親バカ撮ってるよ~


15 12 14 3

   そんなたいそうに考えること(笑)


15 12 14 4


   あっ!手が出たΣ(゚ロ゚ノ)ノ


15 12 14 5


   毎度のことながらカメラを引き寄せられて


15 12 14 6


   アングルを決められます(笑)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『いっぱいとっていいれ~』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/14 17:00] うた | TB(0) | CM(4)

下に敷いてた手をわざわざ出してまで、そうまでしてカメラ引き寄せたいのね^^;
なんでそんなにカメラが気になるのか、毎回ナゾですねww
とらじろうへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
まさかにゃんぱくさんと同じ誕生日とは、びっくりでした☆

レンズに指紋、いや肉球紋が付きそうです。

[2015/12/15 02:00] ナナアニ [ 編集 ]

さすが、こだわってるww
眠くてもそこは譲れない!
[2015/12/15 08:23] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんは自分が納得のいくアングルを
ちゃ~んと持ってるんだよね♪
プロ意識の高いモデルにゃんです(笑)
[2015/12/15 13:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2279-6e530f7c