09 12 11










   いつもなら昨日は更新日だったのですが
   朝からくしゃみが止まらず、喉が痛かったので
   酷くなる前にしっかりと治そうと仕事を休みました。

 

15 12 16 1


   案の定、お昼過ぎからどんどんしんどくなって
   一日中寝るはめに(^_^;)



15 12 16 4


   今朝、起きた時も何だかしんどいけど
   この年になるとこのしんどさは昨日一日寝過ぎたからか
   それともまだ風邪でしんどいのかわからず(苦笑)



15 12 16 3


   いつもだったら今日は無制限一本勝負で仕事ですが
   早めに切り上げて今夜も早寝しようと思っています(^_^;)



15 12 16 2


   ジュニアの闘病が始まって一度も風邪で寝込んだりしていなかったのに
   ってか、絶対に風邪をひくわけにはいかない!って思っていたのに
   四十九日を過ぎたらこのざま(-_-;)とほほ



  


         『いっちょにねゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/16 17:55] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

気をはってる時って病気しないもんですよね。
かーちゃんも母の看病をしてる時は2年病気しらずでした。
亡くなったとたん・・です。
風邪をひいた時はゆっくり休むのが1番です
無理しないでくださいね。
[2015/12/17 07:14] ニノかーちゃん [ 編集 ]

風邪の時は身体を休めるのが一番です。
暖かくしてしっかり休養してくださいね。
[2015/12/17 08:10] やらいちょう [ 編集 ]

yamamiさんは風邪引きさんでしたか。
やっぱり気をはってたのでしょうねぇ。
寒気がしたら肩甲骨の間に貼るカイロを
貼るとあたたまります。水っぱなのときもいいよ。
でもすごいスピードで駆け抜けたんだねー
疲れもたまってたんでしょ。
暖かくして休養が一番かなー
早く復活してね。
↑うーたん、なんともなくてよかった。
うちもだいぶ前に、キッチンハイターのプラボトルに歯をたてたことがあって、私がパニックに。ハイターが口に入ったんじゃないかって。猫はおヒマだったようです。
うーたんも母ちゃんが寝込んで、ちょっと寂しかったかな。
私も最近は油断してだしっぱの時があるから、改めて気をつけようと思います!
[2015/12/17 19:18] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2280-60df1d54