09 12 11










   金曜日(18日)は更新放置プレイをしてしまいました(^_^;)

   おかげさまで洗剤の袋に穴を開けたうた
   体調を崩すこともなく食欲もあるので一安心です(^-^)
   

   うーたんがつまらなさそうに私の枕で寝ています。


15 12 19 1

   うーたん、なかなかアンニュイよ(^-^)


15 12 19 2
15 12 19 3


   そうなんです(^_^;)
   体調を崩していたのは私の方で(^_^;)
   金曜日は仕事を終わらせてから帰宅して速攻お布団で
   昨日(土曜)も一日、腰が痛くなるくらい寝ていました。
   

   今日は身体のダルさも喉の痛み、咳きもなくなったので
   明日からのリハビリもかねて2日間、手抜きしていた
   掃除や洗濯をこなしました(^-^)

   みなさんもこれから年末に向けて何かと忙しいと思いますが
   くれぐれも風邪にはご注意下さいね(^-^)!



  


         『いっぱいねたれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/20 14:10] うた | TB(0) | CM(4)

うーたん 「おかぁたん洗剤飲んだん?」

[2015/12/21 01:36] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/21 04:42] - [ 編集 ]

疲れが出たのでしょうね。
年末年始の色んな行事の多い時期、
体調にはくれぐれもご注意を。
猫さんに癒されて復活!
[2015/12/21 07:40] やらいちょう [ 編集 ]

あらら、寝込んじゃいましたか(>_<)
うたちゃん、洗剤のお詫びに、ちゃんと添い寝で看病してくれたかな(=^・^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2282-bd36557a