09 12 11










   朝はまだ少し身体がダルく感じますが
   何とか復活しました。
   年取ってくると回復が遅い┐(-_- )┌



15 12 21 1


   そうなんです。
   ちょい悪顔のうーたんのお知らせ通り今日は
   簡単更新でほぼ休み状態(^_^;)



15 12 21 2

   うーたん、ロックじゃなくてドックやねんけどね(笑)

   今日はお昼前から人間ドックに行っていました。

   自分の身体の事をほったらかしの私を見かねて
   病院に申込用紙をもらいに行ったり予約を取ったりしてくれたのは
   職場の後輩くん(笑)私が予約することはなかっただろうなぁ~


   腎臓肝臓のエコー検査は一応、異常なし。
   お腹出してグリグリされながら画面を見ていて
   “この腎臓、ジュニアにあげたかったな~”なんて
   フッと思ったyamamiさんでした(^_^;)
   後の検査結果は年明けに郵送できます。

   と、言うことで週明け早々から出掛けていたので
   ちょいと時間に余裕がありません。
   今日はこの辺でm(_ _)m



  


         『来年1月は婦人科健診ですから!』   by-後輩


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/21 17:20] お出掛け | TB(0) | CM(4)

お休みといいながら、ちゃんと更新されてますよ~♪
検診のことまで心配してくれる後輩がいるなんて、
めっちゃいい職場ですね(*^m^)

自分のことより心配してくれる後輩がいるなんて、
いい職場ですね。
体調がすぐれない時は早く休んでくださいね。
みんなの顔を見られるのは大変うれしいのですが、
まずはyamamiさんの健康が第一ですよ~
[2015/12/22 07:48] ニノかーちゃん [ 編集 ]

自分の身体のことは
後回しにしがちですよね。
でも自分が健康じゃないと
家族の健康も守れません。
しっかり養生しましょう。
[2015/12/22 08:16] やらいちょう [ 編集 ]

クリスマスまでに体調戻ると良いですね^^
だって今年もサンタさんしなくっちゃいけませんからね~(笑)
[2015/12/22 13:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2283-3643d222