09 12 11










   少し咳は残っていますが完全復活とします。
   もちろん、無理は禁物ですよね(^_^)!



15 12 22 1


   甘えたテトーがソファーにもたれてテレビを見ている
   私の足の上に乗っています。
   (私の生足はスルーしてくださいm(_ _)m)

   
   枕はテトーとうたの取り合い合戦で
   私の膝や伸ばした足の上はテトーとゆぱの取り合い合戦。 
   テトーはいつも戦っていることになります(笑)



15 12 22 2

   いえいえ!室内温度28~30℃ 湿度50% 
   ホカペ付きはyamamiさん的には短パンで十分です(^_^;)

   この時期、我が家にやってくるお客さんは
   10分もしないうちにほっぺたが赤くなっています(笑)



  


         『またしても更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/22 17:16] テトー | TB(0) | CM(3)

生足はスルーですね、了解しました。
枕と生足膝に次ぐ第三の寝場所を開発せねば。

[2015/12/23 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

え~っ、短パンって!と思いましたが、その気温なら大丈夫ですね^^;
っていうか、それなのにお膝に乗ってくるてとーちゃん、
かなりの寒がりさんですねw
その気温なら、とらじろう満開宣言出そうです(*^m^)

完璧な暖房!!
まるで常夏ww
ビールが飲みたくなりそうです!
[2015/12/24 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2284-d1a22a0e