09 12 11










   今日はクリスマスイヴなんですよね~
   仕事して~の、実家行き~の帰宅しいの~と
   これと言って何も変わりのないyamamiさんです(^_^;)


   実家に行く前にサクッと更新です(^_^)


15 12 24 1


   背中で語るテトーです。

   
15 12 24 2


   意外とうたとゆぱはご飯に固執していません。
   くれるのだったら食べるけど~って感じです。



15 12 24 3


   後ろの気配を感じて振り向くテトー。


15 12 24 3 1


   少し拡大してみると表情がよくわかります(^_^)


15 12 24 4


   そしてまた正面を見てひたすら「ご飯、頂戴!」って
   背中で語るテトーでした(^_^)



christmas-back033.jpg

   ちょっと私もイヴっぽく(笑)
   みなさん、素敵なクリスマスイヴを~♪


  


         『またしても更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/24 17:54] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

食べたい子が一人いるのはいいこと!
モリモリ食べてモリモリ出してくれたら嬉しいよね。
今年はyamami-santaさん、来るのかしら~?

お咳が残るのは喘息持ちにはご用心ですよー
私、それで悪化させて肺炎寸前になりました。
医者の咳止め、もらっておいたらどうですか。休みに入る前に。

[2015/12/24 19:30] Yomogi [ 編集 ]

メリークリスマス!
猫さんとメモリアルなひとときを・・・。
[2015/12/25 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、なかなかにらみがきいてますね^^;
拡大写真、霧島が気になりましたwww
今日は毎年恒例のアレですかね~(*^m^)

みんにゃメリークリスマス♪
きっと今夜はyamamiサンタさんが
玄関ドアから入ってくるよね(笑)
いっぱいプレゼント貰っちゃおうね♪
[2015/12/25 13:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

メリークリスマス♪
今年もサンタさんはやってきたかな~?

ゴハン待ち、大人しく座って待ってるからいいですねぇ。
うちの末っ子はうるさいですよ^^;
[2015/12/25 14:25] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2285-1c463788