09 12 11










   みなさん、イヴの夜は楽しめましたか?
   我が家はこれと言って変わりない夜を過ごしていると



15 12 25 1

   yamami「こんばんは~忙しいところみんなの為にありがとう♪」


15 12 25 2

   yamami「あれ?今年はプレゼントが入った袋はどうしたの?」


15 12 25 8


   サンタさんからのプレゼントは!?


15 12 25 3


   みる子ちゃんは乳牛なので大きなおっぱいをテトーがガン見(笑)


15 12 25 4
15 12 25 5
15 12 25 6


   みんなの疑問はなんでしょ~?


15 12 25 7

   てんたん、お母さんと違うで~
   サンタさんが持って来てくれたプレゼントやで(^_^)



15 12 25 9

   サンタ「うーたん、仲良くしてあげてね~」


15 12 25 10

   サンタ「友達だから頭、なでなで」


15 12 25 11

   うーたん、使い方間違ってる~(汗)

   可愛く背中に乗ってくれるかな~
   なんて思っていたのですがみんなにスルーされている
   かわいそうなみる子ちゃんでした(^_^;)
   


  


         『またむだずかいやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



   昨年はイヴの前日にサンタがやってきました。
   ジュニアとの記念撮影。



15 12 25 12


   翌日は点滴予定のジュニア。
   まだ、お気に入りのおもちゃで遊んだり
   大好きな猫草を嬉しそうに食べていました。
   帰宅すると玄関まで迎えにも来てくれていました。


   ジュニアが逝ってしまう前日まで
   今年はクリスマスは点滴の日だわ~
   お正月はどうしよう?
   また先生に相談しないとな~
   なんて考えていました。


   毎年のように冷めた目でサンタを見ているジュニアは
   今年からいません。
   少し寂しく切ないけどきっと私が楽しかったから幸せだったから
   ジュニアも幸せだったはずって傲慢に思っています。


   それがジュニアと私の生きた道!!!
   ジュニア! Merry Christmas♪



[2015/12/25 15:55] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
今年もサンタさんがやってきましたね(^m^*)
みる子ちゃんが妙にリアルで怖い~
夜中に見たら絶対ぎょっとしそうです・・・
私もききたいけど・・・なんで牛なん?(笑)
でも可愛く背中に乗ってくれたら嬉しいですね~
そんなお写真をお待ちしております(●´艸`)
[2015/12/25 16:16] かぎよん [ 編集 ]

なんで?私も知りたい~
しかも結構大きい子だわ。
期待を裏切らず、サンタさん来てくれましたね。
しかも年々・・・モザイクがなくなり、そのうち
おヒゲがなくなりそうな・・・

はい、私もそう思います。病院嫌い、点滴イヤーと、
幸せだったかは別です。yamamiさんが幸せだったらジュニアちゃんも絶対幸せです。

今晩も楽しく過ごしてくださいね。
メリークリスマス♪
[2015/12/25 16:48] Yomogi [ 編集 ]

毎年これを見ないと、なんだかクリスマス気分になれないような^^;
いやいや、ほんでなんで牛さん、しかもミョーにでっかくって、
ミョーにリアルな感じがww
みる子ちゃんって名前まで早速あるんですねw
ジュニアくんも、メリークリスマス☆

Yamami家の皆さま、Merry Christmasです!
ミル子ちゃん、凄いリアルですね!
猫ちゃんたちにとってはかなり意表をつくプレゼントだったのではないでしょうか!楽しそうでワクワク感が伝わってきました。(^∇^)
[2015/12/25 19:35] ちょこだママ [ 編集 ]

クリスマスのyamami家猫たちの会話予想
「今年もまた不審者来た!」
「おかあたん居ないれどこ?」
「不審者が不審物を持ってきたぞ!」
ざわざわ・・・

[2015/12/26 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

あ!
サンタさんだ!
で、プレゼントが牛?
大きさもかなり微妙ww
でもこれ、結構嬉しいかも?
[2015/12/26 11:48] やらいちょう [ 編集 ]

サンタさん来ましたね!
でも牛って…(笑)
きっといつかネタになる日が来るでしょう♪
[2015/12/26 15:03] 弥生 [ 編集 ]

きたー!
毎年このサンタさんが楽しみなんです(笑)
今年のプレゼントは…牛!?
微妙なみんにゃの反応がたまりません(爆)
[2015/12/28 14:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずへのプレゼントが牛さんですか?
しかも、にゃんたちよりも大きいような…
これからいっぱい遊んでくれるといいのですが、どういう風に遊ぶのかしら?
やっぱりどついたり、かしらね…
うちのにゃんずも ぬいぐるみには全く興味を示しませんでした
いつか牛さんと一緒にお昼寝してくれたらなぁ

今年も温かいコメントをありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ

[2015/12/28 23:08] hana [ 編集 ]

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆
[2015/12/29 13:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2286-50c5c744