09 12 11










   今年も残り2日となりましたね。
   昨日はザックリ更新放置プレイになってしまいすみませんm(_ _)m
   そして今日は簡単更新ですm(_ _)m

   今日も出勤していましたがさっき帰宅。
   忘年会のダンナを送って行ってめんぞくせ~ぞぉ
   実家に寄って帰宅したら年賀状を作らないと(^_^;)!
   元旦に届くかなぁ~


   
15 12 29 1
                               画像をクリックすると大きくなります。

   今朝はとっても良い天気でゆぱが日差しの中で二度寝。
   いつもはやんちゃなゆぱですが横顔がかわいいんです(^-^)←親バカ
  
 

15 12 29 2


   寝落ちしたゆぱが黄金に輝いてる~
   こりゃ~縁起がいいぞ~♪


  
  


         『年末年始は不定期更新になりますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/29 15:28] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

金色ゆぱちゃん、ほっこり、温そうですね♪( ´▽`)
みる子さんのアドレスありがとうございました!
耐荷重量80kgにビックリしました( ´ ▽ ` )ノ
ガッツリ座れそうなので購入を検討したいと思います!

[2015/12/29 18:56] ちょこだママ [ 編集 ]

泣いても笑っても後2日。
忙しない気分も
猫さんを見ていたら和みますよねww
[2015/12/30 10:29] やらいちょう [ 編集 ]

今年もありがとうございました!
良い年越しをお過ごしくださいね( *ˆoˆ* )

[2015/12/30 20:32] meiyuimama [ 編集 ]

らん♪らんらららんらんらん♪ららららんらんらん♪
ゆぱ様ぁ~~~っっ
「黄金」で反応してしまいました。
yamamiさん。
今年はほんとうにありがとう。何回いってもたりないけれど
ありがとう。
よいお年をおむかえください。

[2015/12/30 23:18] Yomogi [ 編集 ]

親バカ万歳。
良いお年を。

[2015/12/31 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

今年はほんとにお世話になり、ありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします♪
ご家族みんニャでよいお年をお過ごしくださいね~(=^0^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2287-5cecc04b