09 12 11










   今年も残り数時間となりましたね。

   寝ても覚めてもダンナが家にいるって・・・・
   本当に困ったことです(-_-;)


   昨日はうたに液体洗剤の袋を噛まれて洗剤まみれになって
   拭いても拭ききれず応急処置でゴザをひいていた納戸に
   カーペットをひきました。

   
   前に別室にひいた爪がひっかからないタイルカーペットです。


15 12 31 1


   納戸はタンスなのを動かし動かしはりつめました。

   まるで人ごとのように納戸でまったりしているうた。
   うーたんのせいでこんなことになってんで~
   って言ってもどこ吹く風(^_^;)



15 12 31 2


   近づいてみると舌出てるし(笑)

   見えない所もカーペットをカットして3時間かけてできあがり(^-^)!


15 12 31 5
   ビフォー
15 12 31 3
   アフター

   燃え尽きて力尽きました(笑)
   が、これでみんなの足に洗剤がつくこともないので
   安心して新年を迎えられます(^-^)



15 12 31 4


   今年は私にとっては辛い年にもなりましたが
   ジュニアからたくさんのことを教えてもらいました。


   そして皆さんに支えられた一年でした。
   ジュニアが食べなくなった時は皆さんに
   たくさんの情報を頂いたり励まされたり。
   本当にありがとうございますm(_ _)m

   どうぞ、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



  


         『年末年始は不定期更新になりますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/12/31 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

一瞬誰かと思った(笑)忙しいのにありがとう。
チェストとあってて、いい感じになりましたね。
燃え尽きるのもわかる~
私はレンジフードの中までピカピカ、あとトイレタンクの中。
燃え尽きましたー
一枚目、うたちゃんちっさ!
べーしてても小さく丸まってみてますよ~
ごめんやれ、とか言ってそう。
ではラスト7時間半。じゅにあちゃんももう帰ってきてるね。
ゆっくり休んでくださいね。
[2015/12/31 16:21] Yomogi [ 編集 ]

大掃除お疲れ様でした。
にゃんこ柄のござも素敵でしたが、タイルカーペットでモダンな感じになりましたね(^m^ )

今日で今年も終わりだなんて・・・
まだまだそんな実感の持てない私です(^^;)
ともあれ、今年も残すところあと数時間・・・
今年はyamamiさんにとってはつらい年でしたね...
来年はみにゃさん元気に過ごせますように
また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)
みにゃさま良いお年をお迎えくださいね~(^_^)/


[2015/12/31 16:29] かぎよん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2288-99992df0