09 12 11










   昨日は会社での更新が出来なかったので
   帰宅後、夜に更新をしようと思っていたら
   いつの間にか爆睡(^_^;)


   いつもなら更新お休みの日ですが
   仕事前に更新です。



16 1 5 1


   うたがキッチンカウンターの上にいるテトーを見たり


16 1 5 2


   おトイレ中のゆぱを見たり。

   でも、ちょっと変な感じのうたです。
   何が変かと言うと・・・



16 1 5 3


   ちょっと開きすぎでくつろいでいたうたでした(^-^)
   うーたん、それでいいのか(笑)






   今日の1枚   題:猫と牛を放牧中
16 1 5 4


  


         『へんやないれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/01/06 11:30] うた | TB(0) | CM(8)

うたちゃんすごいところで寛いでますね~
なんか体鍛えてるみたいに見えますけど(笑)
ちょっとうっかりしたら落ちちゃいますよ~(^_^;)
・・・そんなドジは私だけかもですが・・・
[2016/01/06 11:40] かぎよん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/06 13:58] - [ 編集 ]

うたちゃん、その体勢してたら
猫背じゃなくなっちゃうかもね(笑)
牛さん放牧中(爆)

[2016/01/06 14:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちはその体勢でごはん食べるよ~
鍛えてるらしいっス!
わーほんとにニャンより大きいね~
[2016/01/06 15:29] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん、それはくつろいでるんですかね^^;
前に進んでも、後ろに引いても、落っこちそうな気がするのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄)
牛のみる子さん、みんニャとお友達になれたかな(=^・^=)

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

うたちゃんとウシさんの2ショットですね。
[2016/01/06 23:09] sskショー [ 編集 ]

くつろいでるように見せかけて腹筋を鍛えているのです。
近い将来マッチョなうーたんを見れるかもしれません。

[2016/01/07 01:52] ナナアニ [ 編集 ]

これ、寛いでいるんでしょうかww
ストレッチしてるようにも見えますよ。
[2016/01/07 08:06] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2291-2dd91c9d