09 12 11










   お正月はビックリするほど暖かかったのに
   今日はかなり冷え込んでいます。寒い~


   今日は昨年、スマホで撮った写真です。


16 1 7 1


   私が近くに行くと抱っこをせがむゆぱ。

   写り込みはうたです。
   

16 1 7 2


   洗濯物を取り入れたかったので待ってもらおうとしたら
   なんちゅ~顔(笑)


   こちらの写り込みはテトー。


16 1 7 3


   私が近づくまではこんな感じでみんないました。
   写り込みって何気ない仕草や表情を
   垣間見た感じがしておもしろいですよね(^_^)



  


         『うーたんわかってたれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/01/07 14:54] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

PC

e-9  e-337 うちもあります。 パソ子の前にいると、異常に眠くなって、気が付いたら爆睡…ってね。
 ゆぱちゃん、ダッコしたら長毛だからモフモフで気持ち良さそう…
 テトーちゃん、こっち向いてね…
  <ののちゃんより>
[2016/01/08 10:05] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

カメラを向けられていないときの
モデルさんの日常を垣間見られるようです。

[2016/01/09 02:09] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2292-b904a1b7