09 12 11










   ランチの後、出たついでで夕飯の買い物を
   済ませる為にスーパーに寄ったのですが
   鮮魚売り場で小アジを見つけて
   「あっ!食べるかも!!!ジュニアに買って帰ろう!」
   って瞬間に思ってしまいました。

   魚や鶏を買いあさっていた頃に
   一気に引き戻されたyamamiさんでした。泣けてきそうになったよ~(^_^;)



   ゆぱがいないな~って思い、他の部屋を見てみると


16 1 8 1


   ユパスコ座りを発見!


16 1 8 2


   背中にお日様を浴びて気持ち良さそうでした(^_^)

   よくこんな格好でくつろげるな~なんて思いますが
   また違う日には



16 1 8 3


   それは開き過ぎやろ~のゆぱでした。


  


         『これでいいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/01/08 15:10] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

うたちゃんは腹筋を鍛え、ゆぱちゃんは柔軟体操にいそしんでおられますね(^m^*)
yamamiさんのおうちの猫さんたちは体を鍛えるのがお好きみたい(笑)
[2016/01/08 15:47] かぎよん [ 編集 ]

うちじゃ誰もユパスコ座りしないから
ゆぱくんの座り方は真新しくて楽しいです♪
オマタの間の尻尾がフサフサで目の前に居たら
絶対に触ってます(笑)
[2016/01/08 16:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくん、私より開脚してる。
毎日やると180度開くと言われて去年頑張ってたけど
途中で休んだらそのままになっちゃったー
モフモフのお尻尾は前でも後ろでもいいんだね。

スーパーの。わかります~~(涙)
もひとつ私が辛かったのは、洗濯機に猫毛がたまらなくなったこと。あ~~~~
ほんと小さくなったよねー。チョコなんかもいつの間にか10個入り
じゃなくなってるんだよ!
[2016/01/08 17:00] Yomogi [ 編集 ]

ゆぱくんのスコ座りも、ほんと縁起モンですね~☆
あら、大事なところをちゃんとお手手で隠して、お上品ですね(*^m^)
このポーズが、くつろげるんでしょうね♪

「股割り」は格闘家の基本だそうです。

[2016/01/09 02:06] ナナアニ [ 編集 ]

かわいいなぁ〜。
ウチの猫さんも
こんな風に座ってくれたらなぁ〜ww
[2016/01/09 13:16] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2293-a8249a58