09 12 11










   午前中は日差しがあったのですが午後から曇り空に。
   いっきに気温が下がって肌寒いです。
   これじゃ~洗濯物は乾かないなぁ~


   テトーやうたからゆぱに近づくことはないのですが
   その逆はよくあります。
   テトーはゆぱが近づいてくると猫パ~ンチを食らわせて
   とっととどこかに行ってしまいます(^_^;)


   たまにですが、うたは


16 1 11 1


   遊びのお誘いをサクッ!と断ったものの


16 1 11 2


   遊びスイッチが入ったうたと
   遊びスイッチが切れたゆぱ(笑)



16 1 11 3


   仲が良いのか悪いのか・・・不思議(笑)


   


         『みんなとなかいいでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/11 15:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

にらみ合って、バトルかと思いきや、乗り気じゃなかったんですかね^^;
「うーたんちゅよいれ」が見れるかと思いましたが、残念w

スイッチオンオフのタイミングが合わないのですね。
なかなか当たりのでないルーレットのようです。
なぜかオフだけは揃うという不思議。

[2016/01/12 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

なかなかタイミングが合いませんよねww
でも近くに居るということは仲がいい証拠。
可愛いなぁ〜・・・。
[2016/01/12 07:55] やらいちょう [ 編集 ]

このタイミングが合いそうでズレるところが
良い関係なのかもね~(笑)
[2016/01/12 15:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2294-07c5ceb3