09 12 11










   猫のクネッと曲げている手ってかわいいですよね~(^_^)


16 1 11 2


   ぬくぬくな床でかわいさアピール中のテトーです。

   テーブルの下なのでちょっと暗い(^_^;)



16 1 11 1


   全貌はテトーお得意なひねり寝です。

   そして上から見ると


16 1 11 3


   色っぽ過ぎるやろ~(笑)





   今日の1枚   題:みる子とお散歩
16 1 12 4


   


         『ひねりはたいせつやねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/12 16:30] テトー | TB(0) | CM(9)

テトーちゃん本当に色っぽすぎますね~
上からの眺めは素敵すぎます
誘惑されているに違いないわ~
絶対にもふってしまいそうな気がします(^m^*)

みる子さんに乗ってる~
これってyamamiさんが乗せたわけじゃなく、自らのったんですよね!?(笑)
すご~い(●´艸`)
これでみる子さんが自動で動いたらさらに楽しいですね(笑)
[2016/01/12 16:46] かぎよん [ 編集 ]

色っぽすぎるテトーちゃん、爆笑っ=3
そしてみる子ちゃんの上で、めっちゃ真顔やしwww
PC見ながら吹きましたっ(*^m^)

ひねりの効いた反則技です。
もっとひねりなさい。

[2016/01/13 02:03] レフリー [ 編集 ]

温かそう~嬉しいって顔にかいてますね♪
テトくんミルさんに乗ってる~
これでミルさんが動いたら最高なのにね。
[2016/01/13 07:42] ニノかーちゃん [ 編集 ]

猫さんのうらめしや、
大好きなんですよww
ついつい触ってしまうんです。
[2016/01/13 07:57] やらいちょう [ 編集 ]

みるこデカいな。背中に乗れるんだ。かわいい。
[2016/01/13 08:15] のりみみ [ 編集 ]

クネっとなってる手をみると
可愛いくてついニギニギしてしまいます。
嫌がられるけどやめられなーい♪
[2016/01/13 10:57] 弥生 [ 編集 ]

くねっ手かわいいですよね~♪
目の前でくねってされたらハグハグと
食べちゃいます(笑)
みるこさんの上のテトーちゃん^^
動かないかな~って思っていそう(笑)
[2016/01/13 13:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、なんて色っぽいのかしら?
そんなポーズで誘惑されたら、もうガマンできません
さわさわもふもふしてもいいかしら~♪

みる子ちゃんに自主的に乗るんですか?
すごいですね~
高くて見晴らしが良くて 乗り心地がいいのかな?

喘息、ホント辛いですよね
今回は一進一退の状態です(涙)


[2016/01/13 17:26] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2295-08642b34