09 12 11










   先日のみる子とお散歩のテトーは私が促したら
   自分から乗ってくれたのですがそれ以来、乗ってくれません(^_^;)
   足が細いので乗る時に安定感がないのが原因だと思いますが
   また乗ってくれるのを期待してあっちこっちに放牧しています(笑)



16 1 14 1


   お天気のいい休日にベランダの方を見てみると
   誰か潜ってます。


   ポカポカ暖かいだろうからしばらくはそっとしていましたが
   やっぱり気になって近くに行ってみると。



16 1 14 2


   うたがまるで赤ずきんちゃんのようになってる~♪←親バカ


16 1 14 3


   あれ~!でも・・・


16 1 14 4


   睡魔に負けてどんどん
   悪顔赤ずきんちゃんになってしまったうたでした(^_^)!




         『うーたんかわいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/14 15:40] うた | TB(0) | CM(5)

あのみる子ちゃんへの乗馬(乗牛?)は貴重なショットだったんですね☆
ぜひまた誰かチャレンジしてほしいですね♪
うたちゃん、そんなに潜ったらおひさま当たらないけど、
暖かくて気持ちいいのかな(=^・^=)
フォトジェニックも睡魔に負けるとワル顔になっちゃうんですね^^;

上手くくるまりましたね。
ロールケーキにも見えますww
暖かくて気持ちいいんでしょうねぇ〜。
[2016/01/15 07:55] やらいちょう [ 編集 ]

ちょっと悪顔(笑)
うたちゃん油断したねww
ネムネムなお顔も可愛いのだ♪

[2016/01/15 14:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

私にはとっても可愛い「赤ずきちゃん」に見えます
うちの苺の眠い時の顔はもっと悪人顔ですから(笑)
しかし、良い場所を見つけましたね~
猫は暖かいところを発見する天才ですよね

[2016/01/15 16:54] hana [ 編集 ]

うたずきん「おかあたんはどうしてそんなにあやしいの?」
yamami狼「それはね、お前がウチュカワだからだよ~」

[2016/01/16 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2296-145c2ebf