09 12 11










   昨夜はゆぱとソファーベッドの上で遊んでいるうちに
   ゆぱも私も寝落ちしてしまいました。
   気がついたら朝に~!


   で、ブログ用の写真を加工できなかったので
   今日はスマホの写真で更新です。
   週末でラストスパート!って思っている方々の
   労働意欲を消沈させようと選んだ写真です(笑)



16 1 15 1

16 1 15 2

16 1 15 3


   でも、もうこんな時間(^_^;)終業時間間近やん。


   昨日、帰宅後、久しぶりにうたに八朔をむいてあげました。
   猫なのに柑橘系が好きでその中でも八朔が大好き♪


   動画を撮る為にスマホの画面ばかりを見ていたので
   うたが食べにくくなったら
   「たべられへんれ」って何度も手を叩かれるyamamiさん(^_^;)
   ただ食べている姿ですがお時間のある時にどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


         『おいちかったれ~』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/15 16:39] 動画 | TB(0) | CM(6)

うたちゃんは八朔が好きなんですねぇー。
本当に猫が柑橘系を食べるのは珍しいですよね。

ウチの長男がんももミカンが大好きでした。
ミカンの皮を剥くと匂いで寄ってきました。
でもミカンの皮を剥いた手の匂いは嫌いみたいで、
すっぱい例の顔になってましたww
皮は嫌いなのか・・・みたいな・・・ねw

今年もどうぞ宜しくね♪
[2016/01/15 17:18] 風恋華 [ 編集 ]

八朔が好きだなんて信じられない!
我が家は二人ともミカンも嫌がるし、お風呂の入浴剤も柑橘系使うと「くさっ」って顔されてしまいます(^^;)
にゃんこと言っても好みはそれぞれなんですね~
びっくりです(笑)
[2016/01/15 17:28] かぎよん [ 編集 ]

柑橘系がスキなんて、ほんとうたちゃん信じられないですよね^^;
ちょいちょいしながら夢中でひたすら食べてる姿見てると、
これはもしかしてささみ味なのかと、勘違いしそうでしたww
うたちゃん以外は、もちろん食べないんですよね(・∀・)

八朔こっちやれの手が
レンズこっちやれの手と同じような気が。
うーたん位置取りに強いこだわりがあるようです。

[2016/01/16 02:14] ナナアニ [ 編集 ]

休日で良かったww
確かに労働意欲をそがれるかも?
スマホならではの日常写真ですね。
可愛いなぁ〜ww
[2016/01/16 11:05] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん美味しそうにペロペロパクパク♪
時々お手手も出ちゃいます(笑)
けどおっちゃんはみんにゃの寝姿の方が
美味しそうに見える~(笑)
[2016/01/18 13:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2297-f222fbfb