09 12 11










   明け方まで降っていた雨もやんでちらほら青空も
   見えているyamami地方ですが風は冷たいです(>_<)
   
   今頃、テトうーゆーは暖かい部屋で爆睡なんでしょうね~
   ほんと!羨ましい話です。
     
 

16 1 18 1

   ゆーくん、どうしたん?


16 1 18 2


   テトーがザルベッドでバリケードを作って隠れていました(笑)


16 1 18 3

   ゆーくん、それは残念やね(笑)


   回り込めばわかるのに何故がその場所から
   動かずに考えるゆぱでした。




         『てんちゃんのほうがかしこい』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/18 16:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

ぷぷっ、ラストのゆぱくんの怪訝そうな顏と、
ちゃんと身をひそめて隠れてるテトーちゃん、
めっちゃ笑えました(*^m^)
ほんとニャンコって、回り込んで確認するとか、
できないですよね^^;

あははっ!
猫さんって「回り込む」ってことを
あまりしませんよね。
前からの情報だけで判断してしまう。
面白いですww
[2016/01/19 07:38] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2298-ecd42713