09 12 11










   昨日よりも風が強くてムチャ寒のyamami地方です。
   徒歩で出勤の最中、8車線ある横断歩道を渡っている時に
   突風が吹いてもう少しで飛ばされるところでした(>_<)
   昨年の暮れから増え続けた体重のお陰で飛ばされることなく
   出勤することができました(^_^)



16 1 19 1


   ちょっとでも近くに行きたいゆぱと


16 1 19 2


   ちょっとでも近くに来て欲しくないうた


16 1 19 4

   いつもゆーくんが襲いかかったり噛んだりするから
   嫌がられるねんで~



16 1 19 3


   なにもしてないでしゅゆぱと
   ろっかいってやれうたを高み見物のテトーでした(^_^)



         『よるおそくにさわがしい』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/19 16:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うたちゃん思いっきりイカ耳で警戒しまくりですね~
日ごろの行いのせいもあるかもですが、警戒されて近寄れないのもちょっと可哀相ですかね(^_^;)
高みの見物のテトーちゃんが一番良いポジションですよね~(笑)

[2016/01/19 16:44] かぎよん [ 編集 ]

めっちゃイカ耳のうたちゃんと、遊んでほしいゆぱくん、
ほんとまるでウチのふたりと同じ状況ですよねww
テトーちゃん、この日は枕争奪戦に勝利したんですね☆

去年のyamamiさんだったら空を飛んでいたのですね。

ゆぱ「なにもしてないでしゅ」
うた「これからするんやれ」

[2016/01/20 01:21] ナナアニ [ 編集 ]

ウチでも見受けられる光景ですww
なかなか両者の思惑が一致しないんですよね。
人間関係も猫関係も難しい・・・。
[2016/01/20 07:43] やらいちょう [ 編集 ]

そうなの?暮れのサンタさん、相変わらずスリムでカッコよかったよー
3にゃんの微妙な位置関係と表情が(大笑)
かっわいい~~~末っ子が坊ちゃんってのもいいよね。
なんか座ってる場所が芸能人格付けみたい。
テトーちゃんが有名ニャンコでうーたんが普通のニャンコで、じべたのゆーくんっ!!!!
頑張らないと消えちゃうよ~もっとカメラのこっちに
入ってらっしゃい!

おかーさんがもっと引いたら全員入る?
カメラは一瞬が勝負なんだよゆーくん♪
ところでカメラは直って帰ってきましたか?

[2016/01/20 14:15] Yomogi [ 編集 ]

うちもこんな静かなバチバチ関係がありますよ^^;
虫の居所も関係するのですが近づくとイカ耳で
シャーとか言ってますww
[2016/01/20 18:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2299-d865deb3