09 12 11










   昨日、ちょっと仕事を頑張ったら
   今朝から肩凝りがハンパないです。
   頭を動かすと首がゴリゴリ。
   今夜はしっかりストレッチをするとします。



16 1 21 1


   うたがラタンベッドにいたので撮影協力をお願いしました。


16 1 21 2

   だからカメラを引き寄せな~い。


16 1 21 3

   ってか顔、完全に隠れてしまってるし(-。-;)


         『これはこれでブログネタになったけど』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/21 15:30] うた | TB(0) | CM(3)

お目目まん丸のうたちゃん、めっちゃかわいい~♪
なのにカメラを引き寄せると同時に、せっかくのかわいい顏が見えなく^^;
それにしても、なぜいつもカメラを引き寄せるのか、ナゾですよね(・∀・)

うーたん 「(にくきゅうをアップで)とってもいいれ~」

[2016/01/22 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

いいって言いながら
顔は隠してるしww
でもその仕草が可愛いです!
[2016/01/22 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2300-654ee296