09 12 11










   みんな決して仲が悪い訳じゃないので
   軽いバトルはありますが喧嘩や怪我を  
   してことはありません。ありがたいことです(^_^)
 

   みんなつかず離れずくらいがちょうど良いようです。

  
16 1 22 1

   うーたん、どうしたん?


16 1 22 2

   確かに近くにいるけど何もしてないよね~


16 1 22 4

   でもね、ゆーくん。その踏ん張りながらの


16 1 22 3

   ザルベッドを包囲されてる感がうーたんの
   「なんかいややれ」になってるんじゃないかなぁ~(笑)






   今日の1枚   題:昨日の夜食は納豆でした
16 1 22 5



         『どうたいながすぎるねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/01/22 16:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんって楽しい寝方とか座り方しますよね~♪
うたちゃんは「いややれ」でもおっちゃんは
「いいやれ」って言っちゃう(笑)
[2016/01/22 16:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、相変わらず笑かしてくれますね~(*^m^)
距離感はともかく、そのポーズってwww
うたちゃんイカ耳だけど、睡魔には勝てないですね(=^・^=)
でたっ、納豆食べるテトーちゃんΣ(゚ω゚)

その長く伸びた体全体からうーたんに向けて
何らかのオーラを発しているような気がします。

[2016/01/23 02:31] ナナアニ [ 編集 ]

あははっ!!
こりゃ完全包囲ですね。
居心地悪くないかな?
しかし面白いですね!
[2016/01/23 08:31] やらいちょう [ 編集 ]

ふふゆーたん的にはざるベットからほのかに感じるうーたんの温かさが良かったりしてね。

うーたん納豆好きなの?
発酵食品はお腹にいいし、食べてくれると嬉しいよね
うちのは食べてくれません・・・ち~んorz
[2016/01/25 07:18] ニノかーちゃん [ 編集 ]

あはは、これはすごい威圧感(笑)
でもゆーくんのアンヨが可愛い~

納豆もうーたんかな?ミカン食べたり納豆食べたり、
本当に猫さん?ふなっしーみたいに中に誰か・・・
あ、ひみちゅですかー♪
[2016/01/25 11:09] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2301-a3055be7