09 12 11










   今日はちょっと仕事を頑張っていたら
   こんな時間の更新になってしまいました(^_^;)


   
16 1 25 1


   いつもいつもこのお二人はこんな感じ(^_^;)


16 1 25 2

   うーたん、今の段階でゆーくんは何もしてないような・・・・


16 1 25 3

   ゆーくん、その左手があかんねんで~


16 1 25 4


   私が近づいたのでスッとうたから離れるゆぱです。


16 1 25 5

 
   テトーもうたも少し大げさなところもありますが
   寝ているテトーやうたに襲いかかるから
   どうしても近寄られるのが嫌なようです。



         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

 
   

[2016/01/25 17:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱ君寝ているときにも襲ってしまうのですね
寝ているときに襲われるのは嫌かもですね(^^;)
そしてそのお手手も・・・(笑)
ぎんも襲うときは良くそんな風にお手手を回しています(^^;)
ぎんもよくきなこを襲ってますが、寝ているときや高い所にいるときは襲わないとかいろいろ自分の中でルールがあるようです・・・きなこがぎんに吹っかけるときはお構いなしですけどね
なんだかお猫様それぞれで面白いものですね~
[2016/01/25 20:53] かぎよん [ 編集 ]

まだなにもしてないけど、
これからしようオーラがだだ漏れなのでしょう。

[2016/01/26 02:04] ナナアニ [ 編集 ]

なにもしていなくても
されたような気がするのかな?
被害妄想ww
[2016/01/26 08:28] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんのチョッカイの出し方って
うちのこたろうソックリだから
余計に笑っちゃいます(爆)
[2016/01/26 14:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2302-912b6082