09 12 11










   休日の朝はいつもよりも遅く起きるのですが
   前夜のうたとの枕争奪戦に勝ったテトーは
   私よりもっと起きるのが遅いのです(^_^;)



16 1 28 1


   掃除を始める為にお布団撤収を始めたダンナ。


16 1 28 2


   何とか枕にしがみつこうとするテトーです(笑)


16 1 28 3


   ダンナに剥がされてしまったテトーの
   表情が笑えます(^_^)



16 1 28 4


   カメラ嫌いのテトーがマズルぷっくりでモデルを
   名乗り出てくれました。


   てんちゃん、ありがと~♪


16 1 28 5

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ 相手してくれてたん!

   それにしてもコロコロと変わる表情は実にかわいい←親バカ


         『たまにはさーびすしとかな』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

 
   

[2016/01/28 16:10] テトー | TB(0) | CM(5)

せっかくの争奪戦に勝利した枕だから、思う存分堪能したいんですよね♪
剥がされる時の未練たっぷりな表情、ほんと笑えますねwww
ほんとニャンコの表情ってコロコロ変わって分かりやすくて、
ずっと見てても飽きないですよね(=^・^=)

テトー君の表情には苦労して争奪した王座を
一瞬にして剥奪される悲哀がにじみ出ています。

[2016/01/29 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

サービスしてくれたんだww
いつも自由気ままにしてる猫さんも
意外に気を使ってるのかもしれないですね。
[2016/01/29 08:10] やらいちょう [ 編集 ]

1枚目の不満顔も可愛くて好き☆
ってゆーか、yamamiさんとこもおかーさんの相手疲れるってテトーちゃん(大笑)
私も今日同じこと、書いたのよ~
やっぱどこのお家もそうだよね。
ダンナ様、半袖・・・・
うふふふテトーちやん、大事なとこはちゃあんと隠してはるね。モデルのカガミにゃ♪
[2016/01/29 12:55] Yomogi [ 編集 ]

うちも撮らせてあげたとか相手してあげたと
いつもにゃんず達は上から目線です(笑)
相手して頂けて光栄だと思ってます(爆)
[2016/01/29 15:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2304-4400b709