09 12 11










   昨夜からずっと雨が降り続いているyamami地方です。
   今日は長靴で出勤です。



16 1 29 1


   うたが気持ち良さそうに寝ていたのでこっそり撮影(^_^)


16 1 29 2


   あっ!動いた!


16 1 29 3


   伸びた!!!


16 1 29 4


   近づいてみると
   左のヒゲが思いっきり曲がっていました。



16 1 29 5


   違う日には右耳、ヒゲが思いっきり曲がっているゆぱ発見(笑)

   猫にとってヒゲも耳も大切なレーダーですが
   寝ている時は関係ないみたいですね(^_^)


   
   しばらくお野菜を食べていなかったのでみんなに小松菜をあげました。
   うたは茎が好きでゆぱは葉っぱ好き。
   どうもゆぱは茎を噛みきれないみたい(^_^;)
   そしてテトーは食べるって言うより遊んでます。


   音を出すとシャリシャリと美味しそうな音を
   たてているのがわかります。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


         『やちゃいはおいちいやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

 
   

[2016/01/29 16:50] 動画 | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、ほんとシャリシャリいわせてますね♪
葉っぱ好きなゆぱくんと、いいコンビネーション☆
それにしても、納豆といい、うたちゃんの好みはナゾですね^^;

曲がっているほうのレーダーは
床面からの振動を感知している説に一票。
シャリシャリ良い音立てすぎです。

[2016/01/30 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

レーダーも
意外に鈍感な時があるようですww
付け根が痛くないんでしょうか?
[2016/01/30 09:01] やらいちょう [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/
小松菜食べるんですね♪
お野菜は身体にいいものね~(*^-^*)
ウチも食べるかあげてみます♪
pp☆
[2016/01/31 14:03] じぇりねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2305-019eb8d9