09 12 11










   暖かい日差しが差し込んでいた朝のゆぱです。


16 2 1 1


   後ろに見えるのは日向ぼっこ中のみる子と
   ゆぱに破られた襖です(笑)



16 2 1 2


   ひいてみるとこんな感じで1匹で寛いでいるように見えますが


16 2 1 3


   実はベッドの下にうたがいます。


16 2 1 4


   最初は鼻先しか出ていなかったのですが写真を撮っていると


16 2 1 5


   ちょろっと出てきました(笑)


16 2 1 6


   起きるのかな?なんて思っていましたが


16 2 1 7


   暖かい日差しと睡魔に負けてしまったようです。


   2月に入り今日からまた1週間頑張ろう!
   なんて思っていた労働意欲をもぎ取られそうだ~(笑)

   さぁ~!皆さんも一緒にもぎ取られちゃって!



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ  


  


         『ほんとうにがんばろうとおもってたん?』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/01 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱちゃん後光が差して、なんだかありがた~い感じです(笑)
うたちゃんはお顔だけ日向ぼっこ(^m^*)
そんな気持ち良さそうなお顔を見ただけでも労働意欲はどんどんもぎ取られて行きますよ~(^_^;)
[2016/02/01 15:52] かぎよん [ 編集 ]

は~い、もぎ取られましたぁ!
あと40分、ガンバレ自分♪
↓全員食べるんですねぇ。ぴっくりりん!
うーたんだけかと思ってましたー。
野菜は体にいいもんね。いい子いい子。
日向ぼっこ、気持ちよさそう。
[2016/02/01 16:23] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん鼻先だけ日光浴だね~♪
こんな可愛い日光浴見たら間違いなくツンツンします(笑)
[2016/02/01 17:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

もともとあんまりない労働意欲だけど、
さらにやられちゃいましたよ~^^;
みる子さんもひなたぼっこするんですねwww

実は今回もさりげなくうーたんを包囲している・・・?
鼻周りだけが白いところに特にもぎ取られます。

[2016/02/02 01:37] ナナアニ [ 編集 ]

「そろそろ出ようかな?」
と思ってみたものの・・・
心地よくてそのまま寝たんでしょうかww
可愛いなぁ〜・・・。
[2016/02/02 08:18] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2306-d43b7a78