09 12 11










   昨夜は写真の加工をする前につい寝てしまったので
   今日はスマホの写真で更新です(^_^)



16 2 2 1


   ジュニアがお気に入りだったバナナベッドで気持ち良さそうに
   テトーが寝ていたので思わず何枚も同じような写真を
   撮ってしまいました。



16 2 2 2


   手も足もお上品に合わせて寝ていたのですが
   寝返りと共に



16 2 2 3


   パッカ~ンと足が開いてしまっていました(^_^)

   気持ち良さそうで何より(^_^)





   今日の1枚   題:色っぽい時だったあるのよ
16 2 2 4


  


         『ねてるときまでとらんといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/02 16:00] テトー | TB(0) | CM(7)

そのテトーちゃんのぱっか~ん♪
もうちょっとこっち向いて~(笑)
[2016/02/02 17:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

バナナベッド、ちゃんと継承してくれてますね♪
ぱっか~んしてる姿を見ると、つい足元に回り込んで、
サービスショットを撮りたくなります(*^m^)

バナナベッドで寝ているてんたんを
何枚も執拗に撮り続けるyamamiさんの姿を想像すると
とても笑え・・・いや微笑ましいです。
色っぽい時のは反則です。

[2016/02/03 02:06] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/03 04:39] - [ 編集 ]

気持ちいいとやはり開きますよね。
見ている方もほっこりですww
[2016/02/03 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

いっつもじゅんたんが気持ちよさそうにネンネしてたもんね。
女の子のお開きって、あ~くつろうい゛るんだなーって嬉しくなります。うちはしょっちゅう開いてる兄がいるから、余計にそう思っちゃう。
ほんとだ、かなり色っぽい♪
うちのロリは色気はないな(笑)
同じような写真量産しても、全部違って、消せないですよね~
御祝いコメント、ありがとう!!!
[2016/02/03 12:39] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/04 04:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2307-46c77a30