09 12 11










   夜、帰宅するとよくこんな光景がたまに見られます。


16 2 4 2


   カーペットをくしゃくしゃにして
   ザルベッドカバーを被っているゆぱです(^_^;)



16 2 4 2


   テーブルの横にあったはずのザルベッドを
   どうやってここまで持って来たのかは不明です(^_^;)



16 2 4 3


   あっちこっちにベッドを置いているのに
   そんなボボコな床であえてベッドには入らない。
   ゆーくん、それでいいのか(^_^)?






   今日の1枚   題:こちらも巣籠もり
16 2 4 4



  


         『ゆーくんざるころがしてたで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/04 15:20] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

何度もいい感じに入ろうとしているうちに、ずるずるそこまで引きずって来ちゃうんでしょうかね(笑)
でもそうだとしても何故あえてその場所なのか・・・
そんなにも居心地がいいのか・・・ゆーくんにぜひお聞きしたいところですね(^m^*)
[2016/02/04 15:55] かぎよん [ 編集 ]

建築材料

e-9 みんな、それぞれの材料で”巣”を作っているのですね…。
 でも、確かに製作過程が気になります。
Web カメラ設置して、飼い主がいないときの行動を観察したいよね……
 ゆぱちゃんなんて、頭がいいから、道具を使ったり2足歩行しているかもしれませんよ
 e-2
            <ののちゃんより>
[2016/02/04 16:20] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お気に入りの毛布や寝床を咥えて移動するにゃんこの話を聞いたことがあります
ゆぱちゃん、どうしてもここでこうしてねんねしたかったのね~
こうなると、隠しカメラを設置してみたくなりますね

↓バナナベッドの寝姿、可愛すぎます~~

[2016/02/04 17:29] hana [ 編集 ]

ゆーくんなんか「やばい!見つかってしまった」みたいな顔してる。カーペットクシャクシャにしてママのお仕事増やしてるよ。
バナナボードに入るテトーさんはジュニアくんの後を引き継いでいるのかな?


[2016/02/04 18:07] ひなそらママ [ 編集 ]

ゆぱくん、自分で巣作りして、籠ってるんですねwww
ウチはふたりとも、ほとんど籠ることをしないから、
なんだか新鮮です♪
ニャンコの寝姿は、いつもツッコミどころが満載ですね(=^・^=)

寒かったんでしょうかww
可愛いですねぇ〜。
まだまだ春は遠いので
しばらくはこんな光景が見られるでしょう・・・。
[2016/02/05 07:29] やらいちょう [ 編集 ]

うちも私が帰宅したときにゃんずが布団で
巣籠りしてるときがあります^^
そんな時は決まってゆぱくんのように
頭隠して尻丸出しです(笑)
[2016/02/05 15:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

時間をかけて少しずつ
地道にコツコツと作った巣なのです。

[2016/02/06 02:31] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2308-f6bdd291