09 12 11










   先日、バナナベッドのテトーを紹介しましたが
   今日はバナナベッドのうたです(^_^)


   
16 2 5 1

   うーたん、何を見てるん?


16 2 5 2


   うたのガン見の先には


16 2 5 3

   うーたん、確かに凄いね(笑)


16 2 5 4


   今回はバナナベッドの横でパッカ~ンと開いているテトーが(笑)


16 2 5 5

   テトーの凄い寝相に驚くうたでした(^_^)


  


         『ゆっくりねることもできひんわ~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/05 16:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

これ、ウチでもよく見かける光景ですよね(*^m^)
同じ温度なはずなのに、なんでこんなに違うポーズになるんでしょうねww

バナナベッド争奪戦に敗れ、ふて寝の開きなのでしょうか。
勝ったうーたんが気まずくなるほどの。

[2016/02/06 02:29] ナナアニ [ 編集 ]

開いてますね〜。
警戒心ゼロww
良い眺めです〜。
[2016/02/07 07:56] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/08 03:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2311-d8089f71