09 12 11










   いまさらながらお向かいのさきちゃんとゆぱは兄妹です。
   女の子と男の子だから少し雰囲気は違いますが
   変なところが似ています(^_^)


   それは耳にあるシミ(?)、柄(?)です。


さき17 2 5


   さきちゃんは両耳にあるのですが矢印で示しました。


ゆぱ17 2 5


   ゆぱは右耳だけさきちゃんより多めにあります。

   勝手に兄妹だからって思っていますが
   もしかしたらソマリってみんなあったりして(笑)



16 2 8 1


   ひっつき虫ゆーくんは私が座ると必ずやってきます。


16 2 8 3


   撫でくりまわしていると何とも気持ち良さそう顔です。


16 2 8 2


   「とろけそ~」ってきっと思っているに違いない(^_^)!


  


         『ずっとなでてねかせといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/08 15:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

思ってる、思ってる!
絶対「とろけそ~」思ってますよ~(^m^*)
こんなお顔してくれたらナデナデたくさんサービスしちゃいます(*´ェ`*)
[2016/02/08 15:49] かぎよん [ 編集 ]

男の子って本当に甘えん坊さん!
お顔触られて、気持ちよさそうな顔がまた可愛いだから。
[2016/02/08 17:17] ひなそらママ [ 編集 ]

あ~、この気持ちトロけそうな顔、思わずチューしたくなります♪
とらじろうも、片耳にシミみたいなのがありますよ(・∀・)

「苦しうない、もっと撫でくりまわすが良い」って
思っていそうです。

[2016/02/09 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

あ〜、
はっきりと見えますね。
シミ?
模様?
遺伝的なものなんでしょうか・・・。
[2016/02/09 07:45] やらいちょう [ 編集 ]

うちの4にゃんずにもシミみたいな模様があります^^
ハゲかと思ったけど大きさとか変わらないから
きっと模様なんでしょうね♪

[2016/02/09 12:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2312-c039c795