09 12 11










   今朝、マンションの廊下で管理人さんに会った時に
   「もう、猫ちゃんの通院はしなくてよくなったのですが?」
   と、聞かれました。

   ジュニアの通院が始まってからずっと
   車に乗る前に「いってらしゃい」
   帰って来ると「おかえり」と声を掛けてくれていました。
   
   ジュニアは通院の時はハードキャリーにカバーをしていたので
   管理人さんは1度もジュニアの顔を見たことがありませんでした。
   
   「腎不全で通院をしていて10月に亡くなりました」
   「そうでしたか・・・」
   短い会話の中で胸がぎゅっと締め付けられるような思いでしたが
   その半面、1度も見たことのないジュニアのことを
   気に掛けてくれていたことに嬉しくも感じました。




   昨年、購入して結構、間違った使い方が多かったベッドですが
   冬仕様にしてから上にもよく乗ってくれるようになっています。

   

16 2 9 1


   それでも小さな枕はなかなか使ってくれなかったのですが
   上手に使ってるよ~(^_^)!



16 2 9 2


   これは枕♪って認識してくれたようです。


16 2 9 3


   撮られていることがわかっているので
   こちらを見てくれたのですが、この表情は(^_^;)



16 2 9 4

   
   やっぱり眠たかったようです。


16 2 9 5


   上手に枕も使ってくれていることだし
   今回はそ~っと退散することにしました。


   
   そして毎晩繰り返されていた、しましま姉妹のビーズ枕の取り合いが
   昨夜とうとう終結となりました。
   どうゆう結果をもたらしたかと言うと・・・



16 2 9 6


   テトーが私が使い始めた少し固めの枕で寝るってことに。
   私の枕もそして枕を置くスペースもなくなってしまった・・・



   こちらも更新しました。スタッフが(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ 


  


         『ジュニア、たくさんに人に覚えてもらえてて良かったね。』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/09 15:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

あらら本当だ~枕を二人が占領している(^_^;)
テトーちゃんの乗っている枕を縦にしたら少しはスペース出来るかもですが・・・枕をおけるほどではないですかね
人間は小さくなって寝るしかないのですよね~(笑)
[2016/02/09 17:08] かぎよん [ 編集 ]

あご乗せうたちゃん、ベッドにぴったりおさまって、かわいい~♪
なかなか思い通りの使い方をしてくれないお猫様ですが、
こうやってちゃんと使ってくれると嬉しいですよね(=^・^=)
yamamaiさんは、テトーちゃんのおチリのあたりに、
ちょっと頭を入れるくらいですかね^^;

管理人さんありがとうございます。
掛け布団を掛けるのはまだ無理でしょうか。
2猫の間に頭を挟んだらyamamiさん幸せなのでは。

[2016/02/10 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

顎にピッタリフィット!
気に入ってくれているようですね。
こりゃ寝心地も良さそうです!
[2016/02/10 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

うーたん、ちゃんと枕してる!
可愛い~~♪
yamamiさんの枕、占領されてる(≧▽≦)
枕とかクッションとかの上って寝心地いいからか、占領されがちですよね。
でも、にゃんずの幸せそうな姿見るとそーっとしておいてあげたい(^^)
[2016/02/10 13:01] つくしママ [ 編集 ]

うーたんはちゃんと枕使ってくれるなんて親思いの子ですね。
最後の写真は疲れも吹っ飛ぶかも・・・

[2016/02/10 15:09] ひなそらママ [ 編集 ]

ちっちゃい枕にアゴ乗せてる~♪
うたちゃん、こうやって使ってくれるから
本当に良い子だよね~^^
うちの非協力的にゃんずにも見習って欲しいもんです(笑)
[2016/02/10 16:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

となりのおっさんのワンちゃん、ここに越してきた時からいたので15歳は過ぎてるのね。暮れまではおっさんが抱っこして外見せてたけど、もうヨロヨロしててね。年が明けてから見てないんだけど寒いからなのかもういないのか、怖くて聞けてないのよ。でも聞いてみようと思いました・・・
ずっと気にかけてるんだもん。
優しい管理人さんですね。

うーたん、撮っていいってことか!
枕を取ってもいいのかと一瞬思った(笑)
[2016/02/12 11:57] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2313-1b801cd7