09 12 11










   先日、みる子とテトーの写真を載せましたが
   ↓これ(^_^)



16 2 12 4


   みる子ちゃん、我が家に来てかなり経ちますが
   あの日以来、誰も乗ってくれません(^_^;)
 


16 2 12 1


   そしてテトーが乗ってくれたのには理由があります。
  

16 2 12 2

   わかるよ~(^_^)


16 2 12 3


   実はみる子の背中にタオルを乗せたら
   テトーがピョン♪っと乗ってくれた時に撮影しました。

   もちろん、他の子達もタオルは好きなのに~
   みる子の寂しい日々はまだまだ続きそうです(T_T)
  

   
  


         『うーたんみゆこちょっとらけこわいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/12 15:30] テトー | TB(0) | CM(5)

みる子さんも満足気ですww
みる子さんの鞍はテトーちゃんタオルで決定ですね(笑)

[2016/02/12 18:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みる子ちゃん、乗ってもらってナンボなのに、寂しいですね^^;
タオルの次は、おやつかまたたびでつってみますか♪
ミルキーなら、ささみがあれば必ず乗りそうwww

魔法のタオルですねww
みる子ちゃん、
なんだか可愛そう。
みんニャ、乗ってあげてよ〜ww
[2016/02/13 08:14] やらいちょう [ 編集 ]

やはりyamamiさんが積極的に乗って
手本を見せるべきでしょう。

[2016/02/14 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

お見事!!

○ テトーちゃんお見事…! 上手にみる子ちゃんに乗れていますねー
脱力して乗っている幹事がまたいぃな~♪
他の子たちも乗ってね!!
みる子ちゃん元々かなり大きいけど、何をするものなのでしょう…?
幼児が乗って遊ぶものなのかな…??     <ののちゃんより>
[2016/02/14 12:54] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2314-896db07f