09 12 11










   昨夜から何だか関節がダルいような痛いような・・・
   早寝をして今朝は楽になっていたのですが
   また、今頃いや~な感じになってます(^_^;)
   
   明日はお昼から軽く出先仕事の後、
   昨年の暮れに予約していた初の婦人課健診だから
   今夜も用心の為に早寝しなければ!!!

   みなさんも風邪には注意してくださいね~



16 2 15 1


   今年もジャムちゃんからバレンタイン前日にプレゼントが(^_^)


16 2 15 2


   写真を撮ろうと並べていると
   うたが真剣な顔(目つき)で匂いを確認(笑)



16 2 15 3


   ↑猫型クッキー、かわいい♪


16 2 15 4


   うーたん、場所を変えても匂いチェック。

   そんな行動を横で見ていたテトーは


16 2 15 5

   てんちゃん、ワルワルテトーになってるで~


16 2 15 6

   うーたん、チョコはあげられないけどこちらをどうぞ(^_^)


16 2 15 7


   たくさんのチョコが入っていた袋を進呈してあげました。


16 2 15 8


   そしてうたの相手をしているとオマケ(笑)がついてくる(^_^)


16 2 15 9


   左上にうたの足があるのわかりますか?
   得意の瞬間移動をしたようです(^_^)


   Uさん、ジャムちゃん、いつもたくさんのチョコありがとうm(_ _)m
   疲れた時のお供に職場にも数個持って行きました♪


 
   こちらも更新しました。スタッフが(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『うーたんみゆこちょっとらけこわいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/15 16:31] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

毎年すごいたくさんのチョコですよね♪
かなり厳しい税関職員さんが、真剣な顔つきでチェックですねwww
ゆぱくんはそれより遊びたかったのかな(=^・^=)
でもうたちゃんのほうが、1枚上手でしたね(^~^)

今年も素敵な袋ありがとう
ついでにおまけのチョコもありがとう
と猫たちは思っていることでしょう。

[2016/02/16 02:43] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/16 04:39] - [ 編集 ]

こりゃ豊作ですね!
実に羨ましいです。
寒暖の差が激し過ぎて
体調管理が追っ付かないです・・・。
[2016/02/16 08:20] やらいちょう [ 編集 ]

体調管理には気をつけてください。
一人で何役もこなしているから・・・頑張りすぎないで!
3にゃんも「ママ頑張りすぎないで」って言ってますよ。
沢山のチョコの山!チョコ好きの私にはたまらんです。
[2016/02/16 09:56] ひなそらママ [ 編集 ]

DARS が1DARS ある!

e-9スゴイ! DARSの2乗分ありますね~
 食べても食べても減らないって、誰かが支払ってくれるクレジットカードみたいで、しあわせー!!
 その、DARSの前の茶色い2匹のネコは、何でしょう…??
 やっぱし、猫のためには、飼い主が元気にならなくっちゃねー。
 チョコ食べて風邪を吹っ飛ばしましょー

            <ののちゃんより>
 
[2016/02/16 11:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

バレンタインのプレゼントだから
その袋はゆぱくんのものだと思うけど
うたちゃんが1番乗り~(笑)

[2016/02/16 14:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2315-61dc5266