09 12 11










   火曜日は更新放置プレイですみませんm(_ _)m
   お昼過ぎから出先仕事をしてそのまま昨年、予約していた
   乳ガンと子宮ガンの検査をして帰社したのですが
   仕事がはかどらなくて更新することができませんでした。


   そして昨日は仕事の前にCAT ART 美術館に行ってきました(^_^)


16 2 18 3


   1度は目にしたことのある名画が猫三昧になってて
   とってもかわいかったですよ(^_^)
   フェルネーコ、ニャ・ヴィンチなどなど♪


   その後はばっちり残業!


16 2 18 1


   半袖に短パンですがつい先日です。
   夜は長袖長ズボンですが昼間のリビングは暑いくらいなので
   いまだにこんな感じ(笑)


   ゆぱは「てをつなぐでしゅ」って手を伸ばしてきます。


16 2 18 2


   手を握ると私の手をアゴに持ってきて枕代わりにします。
   もちろん!何もすることができません(^_^;)



   火曜日に載せようと思っていた動画です。
   うたとゆぱが仲良く小松菜を食べているだけです(^_^;)
   お時間がある時に音を大きくして見て下さい。
   シャリシャリ美味しそうな音が聞こえます(^_^)





  携帯の方は→ 「こちら」




  携帯の方は→「こちら」


  


         『まいにちおててつなぐでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/18 15:40] 動画 | TB(0) | CM(3)

タイトルを見て美術館の写真が出てきたから
まさかhitomiさんとお手手つないで美術館??って
思っちゃった(笑)
ゆぱく~ん♪
おっちゃんともお手手つなぎましょう♪
[2016/02/18 16:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

CAT ART 美術館、やらいちょうさんにも作ってもらいたいですね(=^・^=)
うたちゃん、ほんとに見事にシャリシャリ食べてますよね♪
ゆぱくんはうたちゃんが食べてるから、ちょっと葉っぱかじってみたって
感じだけど、うたちゃんはマジ食いしてますねwww

美術館、やりましょうww
まずはモナリザかな?
[2016/02/19 07:34] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2316-a1f7be97