09 12 11










   ある日の出来事です。


16 2 19 1


   猫が部屋の隅っこで落ちていました。


16 2 19 2


   近づいてみると


16 2 19 3


   気配を感じたのか目を開けました。


16 2 19 4


   が!


16 2 19 5


   睡魔には勝てないようでまた目を閉じてしまいそうに・・・


16 2 19 6


   起きたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


16 2 19 7

   おかぁたんとってゆん!?

   ブログネタの為にむっちゃ頑張ってくれたうたでした。
   めでたし。めでたし(^_^)


   今回の流れはある日の21:55~21:57の出来事でした。
   今回はアテレコが表情の邪魔にならないようにアテレコなしにしてみました。



  


         『うーたんがんばゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/19 17:10] うた | TB(0) | CM(5)

ぷぷっ、ニャンコが睡魔と戦ってる顔って、好きです~(=^・^=)
負けた時は、ここからピクピクして白目になったりしますよねwww
さすがうたちゃん、かわいいポーズ分かってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/20 01:26] - [ 編集 ]

デジタルは撮影時刻が分かるので便利です。
すごいバシャバシャ撮ったつもりがわずか数分間と分かったり、
ハル坊に指を7分間もチュパチュパ吸われていたと分かったり。

[2016/02/20 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

えらい!
睡魔に負けずにネタ提供!
貝猫さんの鑑ですねww
[2016/02/20 10:13] やらいちょう [ 編集 ]

こんばんは。
うたちゃん、頑張りましたね。
可愛い。
この前の記事の小松菜、うちは食べてもいいようにと植えてますが、食べてくれません。
水菜はたまにかじってますけど。
[2016/02/20 21:53] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2317-99a93659