09 12 11










   2月22日。にゃんにゃんにゃんとにゃんこの日ですね。
   私にとっては母の命日でもあります。
   そして20日(土)に七回忌法要も無事終了。


   月日の流れって早いような気もしますが
   ジュニアが亡くなって明日でまだ4ヶ月。
   早いような遅いような・・・不思議な気持ちです。



16 2 22 1


   我が家では珍しい何とも微笑ましいツーショットです(^_^)


16 2 22 2


   と!思ったら


16 2 22 3


   うーたん、とんでもない行動に(笑)


16 2 22 4


   ゆぱは身体にも力が入っている感じもなく
   リラックスしているように見えますが



16 2 22 5


   何かを考えているような表情です。


16 2 22 6


   やっぱり~
   しっかり反撃を考えていたゆぱでした(^_^;)



  


         『あそびたかっただけでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/22 16:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ふたりの光景を見てたら
椅子に座ってオデコに指当てられると
立てないのを思い出しました(わかりました?・笑)
[2016/02/22 17:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、寝てるふりからの不意打ち攻撃、
そして隙を見せずに反撃を抑えつけて、
なかなかやりますね~☆
ゆぱくんより、完全に上手ですよね♪
固まってるゆぱくんの顏、おもろすぎ(*^m^)

横にいられると気になって眠れないから
とりあえず動きを封じとこう、ぐいぐい。
後ろに友情出演しているお尻も気になります。

[2016/02/23 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

頭を抑えられて、
ちょっとの間は「?」な感じだったんでしょうか。
ほどなくして「おいおい」ってツッコミww
[2016/02/23 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2318-01ef02dd