09 12 11










   昨日の記事のコメントで後ろの友情出演が気になります。
   と、書かれていました。



16 2 23 6


   そうなんで!昨日の続きがありまして
   友情出演のはずのテトーが今日は準(?)主役です(^_^)



16 2 23 1


   ゆぱのパンチから逃れたうた。


16 2 23 2


   元々、うたが寝ていた場所を取るつもりはなかったと思いますが
   うたが逃げてしまったので何だか誇らしげなゆぱです(^_^;)



16 2 23 3

   ほんまやね~いつの間にか後ろにうーたん来たね(笑)


16 2 23 4


   ご飯をもらう為にひたすら待っているテトー。
   並んだ意味をわかっていると言い切って並ぶうた。



16 2 23 5


   やっぱりわかっていないうたでした(笑)


  


         『更新逃げになりそうです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/23 16:57] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

友情出演!気付きませんでした(^_^;)
テトーちゃんはそこでじーっとご飯待ちなんですね(笑)
うたちゃんはやっぱり分かっていない気がしますが、そのあともず~っとそこに並び続けたのかしら(^m^*)
[2016/02/23 17:33] かぎよん [ 編集 ]

動じない

e-9 テトーちゃん、横でどんなバトルがあろうと、ごはんをもらうという初志が貫徹するまでは、微動だにしないところがすごい。
 このくらい集中して、何でも物事ができるなんて…
 素晴らしい & 浦山C。
 出てきたカリカリは、一気に食べちゃったのかな…
e-3
           <ののちゃんより>
 
 
[2016/02/23 18:02] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ワタシも昨日後ろのテトーちゃん、ふたりのやり取り見てるのかな?って、
気になってました^^;
「やれやれ、またやってる~」的な顏で見てたのかと思いきや、
まさかのご飯待ちポーズでしたかwww

てんたん戦いのさなかにもしっかり並んでいたとは。
勝ったつもりで実は負けていたゆーくん。
ご飯配給の行列に並び遅れております。

[2016/02/24 01:12] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/24 05:35] - [ 編集 ]

面白いww
最初から最後まで
ほぼ同じ場所に居ますね。
意志の硬さを感じますww
[2016/02/24 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

末っ子は果敢に攻めますね(笑)
おねーちゃん大好きだものね。
ゆーくん、そこは最後尾に並んで欲しかったかもー

月日のたつのは早いですね。
22年の猫の日。覚えていました。
私たちはうんと幸せになって安心させてあげたいですね。
[2016/02/24 09:28] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2319-a9b50a72