09 12 11










   朝、私が起きても一向に起きようとしないうた。


16 2 24 1

   うーたん、起きてくださ~い!掃除ができないよ~


16 2 24 2


   そうゆう時は枕ごとマッサージ機に移動(笑)


16 2 24 3

   お布団は片付けました。そこで十分でしょ~
   
   毎朝、枕ごと移動しているうたでした(^_^)



  


         『まくらでねているのにおふとんいるの』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/02/25 16:30] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃん、枕ごと強制撤去ですねwww
それでもまだまだ眠たそう(=^・^=)
お布団ないとか言いながら、またそこで二度寝するんでしょうね♪
うらやましすぎる快適ネコ生活ですね(^~^)

上げ膳据え膳ww
ウチの猫さんは
移動する前に逃げて行きますよ〜。
[2016/02/26 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

うーたんはママのお仕事を一つ増やしているんですね。
そうすることで、かまってくれること分かっているのかな?
かしこいですね。
[2016/02/26 09:20] ひなそらママ [ 編集 ]

何か物の上い居られたら、それごと移動ですよね~(笑)
私も座椅子をズルズル移動させてますww

[2016/02/26 14:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

枕がベッドのうーたんはもちろん可愛いのですが。。。
右の白い子(笑)
そんな恰好で寝てる子、うちにいます・・・アハハ

[2016/02/26 15:10] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんはお寝坊さんなんですね~
なんて可愛いんでしょ
うちのにゃんずは、私が起きる=ごはんですから、
逆にモタモタしてると怒られます
休日も起こされますから、うたちゃんが羨ましいですよ

[2016/02/26 17:19] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2320-3680cac7