09 12 11










   そうそう、先日のご飯待ちテトー、30分くらいは
   ただひたすら待っています(^_^;)
   さすがに30分も待たれるとこちらが負けてしまって
   少しご飯をあげてしまいます。
   テトーの作戦がちです(笑)



   こ、こ、こ、これは!新種の生物発見か!!!
   顔が猫で身体が箱やん!



16 2 26 1

   えっ!そのしゃべり方はうーたんやん。
   うーたん、おもちろいで\('∀';)>


   では、新種の生物ではなくてうーたんだってことを
   みなさんに証明してくださいな!



16 2 26 2


   シッポと身体が箱から出てきた~♪


16 2 26 3

   すっごくおもちろかったで~

   うたのテンションは↓↓ヒクヒク↓↓なのに
   私一人がテンション↑↑アゲアゲ↑↑で撮影していました。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ

  


         『おもちろかったやいいけろ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/26 17:32] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃん、箱から頭としっぽと両方出てる写真も撮りたかったですね(=^・^=)
角に首がぐいっと食い込んでるけど、それでいいんでしょうね^^;
テトーちゃん30分待ちとは、なかなか辛抱強いですねww

箱に手足を描いておきたいです!(≧▽≦)
うちもよくやってるけどここまで首が生えてる風になりませんよ~。
うたちゃん首大丈夫!?(笑)
テトーちゃん30分も待ち続けられるとはすごい!
後ろに並んだお方もそのまま?(^^;
でも30分負けないyamamiさんもすごい!
うちが甘すぎなだけですネ(汗)
(バタバタしていて読み逃げばかりでスミマセン)
[2016/02/26 21:56] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/27 04:37] - [ 編集 ]

あははっ!
箱に顔がww
首が苦しくないんでしょうか?
心配になりますがww
[2016/02/27 11:23] やらいちょう [ 編集 ]

世紀の大魔術。
ただし上から撮影するのは禁止です。

[2016/02/28 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

箱ネコうたちゃん♪
ひょこっと顔出してる姿って可愛すぎます^^
そんな姿を見てニヤニヤしてると何笑ってるニャ?って
不機嫌な顔になりますなります(笑)
[2016/02/29 14:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2321-440387da