09 12 11










   今年はうるう年で1日多いと言っても
   今日で2月も終わりです。
   本当に月日が流れるのが早い!
   年々早くなってるような気がします(^_^;)なぜだ!


   そして日々、時間に追われて今日もこんな時間の更新に(汗)
   あっという間に実家に行く時間になってしまいそうです。



16 2 29 1


   あえて空ベッドの横で寝ているテトーです。
   このまま静に寝かせてあげたいのですが



16 2 29 4


   やっぱりゆぱがやってきました(^_^;)


16 2 29 5


   ゆぱが飛びかからないか私も監視です。


16 2 29 3


   何だかいつもと少し違う感じのゆぱです。


16 2 29 2


   テトーもすんなり了承(^_^)


16 2 29 6


   要するにゆぱは単に眠たかったようです(笑)

   
  


         『いつもこうだといいな~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/02/29 16:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

『いつもこうだといいな~』の呟きに激しく共感いたしました(笑)
うちもたまには二人で近くで寝るけど、たいてい喧嘩になりますから~(^_^;)
平和な時は嬉しいです(笑) 
[2016/02/29 16:20] かぎよん [ 編集 ]

テトーちゃん、なんであえてベッドの横なんでしょうねww
ゆぱくんとのにらみ合い、一触即発かと思いきや、何も起こらずでしたか^^;
こんなに近くで寝てると、仲良しなのかな~って思いますよね♪

あえて空ベッドの横で寝ているてんたんに対し、
あえていつでもちょっかい出せる場所で寝るゆーくん。

[2016/03/01 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

眠気に勝るモノ無しですね。

あ、食欲があったかww
[2016/03/01 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんのなんでくるんな気持ち(笑)
きっとうちの4にゃんずは私に対して
なんでくるんって思ってるに違いないです(笑)
[2016/03/01 13:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/
ゆぱ君はやっぱり男の仔のお顔ですね(’-’*)♪
眠かったのかぁ(笑)
ゆぱ君はテトーちゃんの側が良かったのかな?
それともこのベットで寝たかった?(笑)
テトーちゃんは大人しくしてるならいいんだね(*´-`)
寝姿見てると癒されますね(*^^*)
P☆
[2016/03/01 15:27] じぇりねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2322-1c909281