09 12 11










   今日はいつもとはちょっと違った感じの更新です(^_^)

   とっても表情豊かなテトーの日々の顔です。
   3枚ともクリックすると別窓で大きくなります。

   

16 3 1 1

   「いくでぇ~」


16 3 1 2

   「どうしたん?しんどいの?」


16 3 1 3

   「どうせとびかかってくるつもりやろ」


   写真を撮っているからこそ楽しめる表情ですよね(^_^)   


  


         『へんなかおばっかり!』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/01 16:15] テトー | TB(0) | CM(6)

ごぶさたしています。
テトーちゃんの表情、お写真を大きくして見ましたよ。
てんちゃん的には残念だったのね~
でも、見せてもらったこちらはニッコリです。

昨日届いた首輪を、早速それぞれに着けました!
慶六は、やはりコレ!(笑)
ピッピちゃんも、似合っていますよー。(親バカ!)
写真が撮れたらUPしたいと思いますが、
ピッピちゃんがなかなかジッとしてくれませーん。

いつもお心遣いありがとうございます。
[2016/03/01 17:55] ホワイティ [ 編集 ]

ほんとテトーちゃんは表情豊かですよね(=^・^=)
ボケツッコミでいうと、ツッコミのキャラですね♪
そういうコって、ほんとアテレコしやすいですよねww

きしめん、ほんとありがとうございました~<(_ _)>
うどんのもっちり感とは違ったツルツル感がおいしかったです☆

写真が拡大できると普段は見えない色々なものが見えて良いです。
てんたんの全体的に情けない表情とか、
お手入れ簡単・広口ポットとか。

[2016/03/02 02:02] ナナアニ [ 編集 ]

2枚目の
困ったような表情がツボですww
猫さんって本当に表情が豊か。
見ていて飽きないです。
[2016/03/02 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

表情豊かだからテトーちゃんが何を
考えているのか分かっちゃいますね♪
2枚目の心配そうなんだけどイカ耳なのが
ちょっと可笑しかったです(笑)
[2016/03/02 14:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/03 04:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2323-b48e375a