09 12 11










   ダンナが休みの日は一緒にお昼寝をするのが
   大好きなうたです。

 

16 3 3 1


   いつもお昼寝している部屋に行きたいうた。


16 3 3 2jpg


   真剣にテレビを見て動こうとしないダンナに不満顔。


16 3 3 3

   とってゆよ~もっとかわいい顔して~(^_^)


16 3 3 4

   うーたん、テンション低過ぎやで~

   その後、番組が終わってから二人仲良く
   別室でお昼寝をしていました(^_^)
   ダンナを部屋まで誘導しているうたの後ろ姿が可愛かったのに
   写真撮り忘れ_| ̄|○ガックリ



16 3 3 5


   いつソファーに引っかけた小指を外すか見ていたのですが
   テレビが終わるまで20分くらいずっとこのままでした。
   これでバランスを取っていたとか(^_^;)?



  


         『ふたりともむっちゃねるよね~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/03/03 16:35] うた | TB(0) | CM(5)

ソファーに引っ掛けた小指・・・
いつから?と思ったら最初からずっとでしたね(笑)
なんだかちょっと痛そうに見えるんですけど、本ニャンは気にならないんでしょうかね(^_^;)
うたちゃんいつものお昼寝場所まで旦那さんを誘導するんですね(^m^*)
私も時々お猫様に誘導されてついて行くことがありますが、振り返るそのお顔がすごく可愛いんですよね(*´ェ`*)

[2016/03/03 17:03] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん寝る場所まで誘導してくれるんだ♪
うちのたまも毎晩私の布団の上で早くこ~い!と
鳴いて誘導してます(笑)
んもう~~って言いながらニヤニヤしちゃいますww
[2016/03/03 17:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほんとだ、言われてみると最初っからずっと小指が Σ(゚ω゚)
指がしびれたり痛くなったりしないのかな^^;
一緒に寝ようってそんな風に待たれると、すぐに行きたくなりそうです(=^・^=)
部屋まで誘導してくれるなんて、かわいすぎますぅ~♪

小指を外さなかったのではなく
実は外れなくなったのかもしれませぬ。
「おかあたん撮って取って・・・」

[2016/03/04 02:00] ナナアニ [ 編集 ]

うーたんがパパさんを誘導している姿、きっとかわいくてしょうがないんだろうなぁ~って思います。そらも早くこっち来てって振り返りながら誘導する姿を思いだしました。
最初の写真からずっと小指がソファに引っかかってる・・・
そんなことよりも、早くお昼寝ってことなのかな?
私以外とラブラブされると私は焼きもちやいちゃうかも!
[2016/03/04 09:45] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2324-cd606d51